初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
帰ってきました
2013-08-24 Sat 15:24
※コメントへのお返事は、常に記事の最下部でさせて頂いてますm(__)mスミマセン

御久し振りです!
タイトル通り、長旅から帰ってきました(笑)
帰宅して色々と整理して...落ち着いてから、1週間ぶりにドラクエの世界へ(゜レ゜)
まずは、お店の商品の在庫状況確認です。
本店は、いつも通りの売れ行きで50種のうち36種が完売。
2号店は8月8日から更新が滞っていたので、ほぼ完売の状況。
3号店は、奇跡針★3が2本と奇跡小★2の1本以外の針は完売!

...こ、これを一気に補充するの大変だ^^;
でも、「お店ごっこ」でドラクエしてるあたしにこの状況で「妥協」はありません!!
マラソンキャラから各素材をかき集め、商品素材を確保。
あとは職人道具の作成と大人気商品の「床置きシャンデリア」各種の作成に取り掛かりました(^-^)

3店舗全ての補充と価格更新を終えるのに要した時間は3時間(__;)ぐったり
1番大変なのが、いつも完売ペースが早い3号店"渚(なぎさ)"のさいほう針を大量に作る事です^^;
さいほう針を一気に30本以上作成するので、それだけで結構な時間がかかってしまいます。
それにしても昨夜は、素晴らしい「会心の連続」で50%以上の確率で★3だったので気分は凄くよかったです♪
本店用に苦手なツボである「奇跡のツボ」を2つ作成したら、なんと....

2つとも★3!!!

ビックリしたΣ( ̄□ ̄;)
さらに奇跡ランプも作ったら、これまた★3で....さいほう以外の奇跡系で連続3回☆3は初だったので興奮しました(笑)

各店舗の売上も上々です。
1_20130824144111a31.jpg
2_20130824144112ed4.jpg
3_20130824144113b67.jpg

3店舗で大体100万Gの売上。
利益で言えば、20万前後かと思います。
とにかくマラソン素材や盗賊による盗んだ素材は利益しかないので利用しない理由が見当たりません。
職人道具は★3が出来なきゃマイナスですが、3割★3ならプラスなので...現状は黒字で運用できています。
木工刀は特別ですね...奇跡は極力作りたくないです、★2が超赤字過ぎて。
2号店は基本的に赤字店舗なので、利益を求めていない唯一のお店です。
2号店の良さは、あたしの「*永遠桜*」というモーモンバザー店の利便性を向上させる為だけの店舗となってしまっているので、今後の経営ビジョンについては再考中です。
3号店の勢いは、ほんと凄い^^;
昨夜に補充したのですが、宣伝した数時間後には半分以上売れてました^^;
皆さんに感謝!!


さて、あたしの「とりあえずの目標」として設定してある(←諦めながらの設定なので(笑))所持金6666万Gについての現状ですが、現在の所持金は160万まできました。

・・・が、しかし。

ようせいのひだねや結晶、色気を出して高額な装備などにも手を出し始めてますので貯金として残るであろう金額は、60万Gぐらいかなと(笑)
道のりは遠い^^;


...という事で、今更ながらの金策としてオーブを取りにく計画を立ててます。
とっくにブームの過ぎ去った強ボス討伐ですが、あたしは強ボス経験ゼロなのです(゜レ゜)ぷ
お店の素材商品としても、それなりの需要がありそうなので...今のレベルならサポでも倒せると余裕ぶっこいてました。
グレンから最寄りの強ボスは...と言う事で、極限サイトさまで調べさせて頂いて、強ボスデビューしてきました!

メンバーは、バトマス(あたし)・サポ3人(武・僧・賢)。
全てレベル71!!
バズズとアトラスを倒した今のあたしに、敵はいない!!!


【強ボスデビュー戦】
※場所/雲上湖


妖剣士オーレン強

水竜ギルギッシュ強



戦闘開始1分も持たずに...

全滅( ̄ロ ̄;)な、なにぃぃ


つ、つよすぎるよぉぉぉぉ(涙)
調子に乗ってました、鼻が富士山になるほど伸びてました。
一瞬でへし折られました(;^_^A

強ボス討伐なんて、あたしには10年早すぎた(T_T)
強ボスって、あんなに怖い敵だったんだね^^;




※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m

【アークさん】
返事が遅くなってしまい、すみませんでした^^;
>>昨日(8/20)に、私と私のフレンドさん達で 永遠桜店を訪問させていただきました。

ありがとうございます★
あたし自身も色々な方々に見て頂いて感想を聞きたいのですが、自分から「来て来てー」ってなかなか言い出しにくいんですよね^^;
また、アークさんのフレさんたちの感想なども聞かせて下さい♪

>>とわさんが復帰する一週間後に、また訪れようかな と皆で話しているところです。

わ^^*
それは非常に有難い事ですm(__)m
出来れば、時間を指定して頂いた方が嬉しいです^^;
あたし、常にログアウト表示にして好き勝手して遊んでますので(笑)
イン出来る時間も限定的な部分があるので、また教えて頂ければ幸いです!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12の0 | HOME | 8/19~長期不在のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
