初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3000
2014-06-19 Thu 00:02
ちゃお☆
前記事は、なんとも気分の悪い記事になっちゃいました、すみません><
気を取り直して、いつもどおり行こうと思いますので今後ともよろしくです^^

さて、ついに先日・・・プレイ時間が3000時間を超えてしまいましたぁぁぁぁぁ
IMG_0862.jpg

広場で見たら、ドラクエ10を始めて660日も経過しているようです。
単純に3000時間を660日で日割りすると1日4.54時間・・・(。。)やり過ぎじゃない?w
あたしのドラクエ10のピークは去年の11月~12月かなぁ^^;
深夜3時とか当たり前みたいに遊んで気がする・・・いつも朝5時半~6時にはおきるので、睡眠時間やばすぎ><
あおさんやユージさんやまみちゃん、たーさんやアオトさんとか、結構いつも同じようなメンバーで強ボスツアーに明け暮れてたなぁ^^あはは
最近、懐かしさに浸るのがマイブームだったりして、今度また時間があえばそんなメンバーだけで色々と思い出話しながら巡りたいかな^^

なんだかんだで連続更新5日間達成!しょぼw

確か、お知らせ板?の10万くらいでお店の宣伝書き込みしたのが19日か20日だった気がするので、そのあたりに向けてお店補充作業頑張ります!!
そもそも10万Gで落札できるのかなぁ・・・うーん。。。


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png


別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| HOME |
