初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お知らせと非表示コメへのお返事
2014-06-18 Wed 20:33
ダウンロード
こんばんわ☆

※気分を害する恐れのある記事ですのでご注意ください




タイトル通りですが、こんな場所にわざわざ足を運んで下さっている皆さんへお知らせです
これまで各記事にコメント欄を設けていましたが、ここ数日の間に気持ちのよくない書き込みが続きましたので制限させて頂く形へと変更しました。
※一部の方だけ承認制限に設定しました
どんなコメントであれ、わざわざこんな場所へ見に来てくださってコメントを書き込みして頂ける・・というのは嬉しいことですが、あたしにそんな耐性があるわけでもないのでこんな対応となりました。
色々な感じ方や印象が十人十色で存在するわけですけど、コメントを受け取る側も、そのコメントを見る側も、気分がよくない書き込みをする行為は「荒らし」そのもですし常識的にどうなのかな?って疑問に思います。
自分を正当化して他人を批判中傷するんですから驚いちゃいますね^^;

こういった書き込みにはスルーするのが一番の対応法・・・と思いましたけど、こういった形で記事にしましたので非表示にさせて頂いたコメントに対してお返事させて頂きます。

>>2アカで迷宮いくとか迷惑そのものやなさすが主婦やの

やっぱり2垢での迷宮は迷惑なんですね^^;
かなり気を使いながら迷惑の無い職業を選択して、気づかれないレベルの操作が出来るようになってから行き始めたんですが、それでもダメなんですね。
フレさん限定で行ったり、1キャラずつ行くなどして気をつけようと思います。
ただ主婦かどうかは関係ないですし、2垢になった経緯には理由もありますので、そのひとくくりで批判中傷するコメントを書き込むのは控えて頂けると助かります。

>>主婦はニートと同じやけうらやましい限りだな!!

主婦には主婦の大変さがありますし、やるべきことをこなした後の遊びがゲームというだけなんですが、それのどこがいけないことなんでしょうか^^;
小さい子の子育ては楽しい反面、大変さもあるわけですし・・その大変さは一日の大半を会社で過ごされている男性の方には中々、伝わらない部分かとも思います。
社会にも出て仕事云々や人間関係の大変さなども経験していますが、専業主婦でもなくパートしながら生活している中で気分転換する時間が夜の3~4時間のどこが気に食わないのか教えて頂きたいくらいです。

>>さすがラムターはかねもっとるなー通報しとくわ♪

通報するだけで気分が済むようでしたら、どうぞ通報して下さい^^;
どこでRMTしていると思われてるのか不思議ですけど、RMTしている人達ってあたし程度のレベルなんですか?^^;
装備は無法者が最上位(武器除く)で、ほとんど全成功以下。
所持ゴールドも200万~400万Gの間で上下する程度です。
前記事へのコメントでしたから、悪霊の「コイン」だと思われたのかな?
残念ですが、ここ数日のガイアや悪霊などコインボス系統の戦闘に関しては全て「カード」です。
新大陸で獲得したもの、ミネアで得たものですので、コインは一切未使用での持ち寄りです。
又、売上げ報告記事で200万ゴールド前後の画像を張り出していますが、それは「売上げ」なだけで「利益」ではありません。
お店の商品を補充するのに約150万~170万G(結晶や素材の購入)ほど消費していますので、200万Gの売上げが出ても利益は30万前後です。
逆に150万程度の売上げであれば、赤字なわけです。

あたしの所持金の元手は、全てドラクエ10発売~翌年7月までの約1年間で貯蓄した約400万G(たしか)が始まりです。
まほう装備一式を5万以下で購入する以外、全てをバザーやモーモンで売り続けて家具を買うの繰り返し。
ふくびきで得たコインは全て売るだけで、コインボスに初挑戦したのは昨年の7月(バズズ)ですよ?
家具や土地を買っているとはいえ、良い装備等を各職業で揃えているプレイヤーに比べたら、十分な貯金はあって当然ですよね。
収入源は、マラソン・盗賊金策・ふくびき景品売却・職人(道具と防具)....これだけです。

まだまだ色々と書けますけど、きっと伝わって欲しいようには読み取ってもらえないかもですけどね。

あたしの記事スタイルは今後も変わらないでしょうし、読んでいて気分を害されるのでしたらもうお越しにならないことをオススメします。
どうせ同じドラクエ10をするんでしたら、お互いに気分よく・楽しく遊びたいじゃないですか・・・ね^^;



これにて皆さんへのお知らせと非表示対応しましたコメントへのお返事とさせて頂きます。
大変、失礼致しました
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| HOME |
