初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3日連続!
2014-06-18 Wed 00:02
160489929.jpg
160486323.jpg
ちゃお(*^。^*)
ここ最近、ちょっとBLOG更新の連続記録を更新中(たぶん)

日曜日に続いて、月曜日もあおさん、りむさん、アラタケさんの4人で悪霊の持寄りへ行って来ました!
8142541606641.png46779525417_201406170754368ea.png192102420778.png29455100189.png
構成は、バト・旅・スパ・僧

以前は10分前後かかっていたような印象でしたが、今回は大体6分前後で討伐出来ました!
仮面は1個しかでなかったけど(T_T)
その道中で、またまた!3日連続のトルネコっちぃぃぃ
160478957.jpg
2日連続はありましたけど、3日連続は初です!
ここ1週間での遭遇回数がかなりすごい(@ ̄ρ ̄@)うまうまー


さて、話はがらりと変わりますけど....ドラクエ10を初めて昨夜、ついにプレイ時間数が3000に到達しましたぁ^^;
発売日から嫌々始めた(妹から強制的に送られてきた)ドラクエでしたけど、気付いてみれば3000時間・・・ひえ~^^;
オンラインゲームだからこそ続いてるのかなぁ??



*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お知らせと非表示コメへのお返事 | HOME | 1日2回>>
この記事のコメント
頑張って下さいね(`ー´ゞ-☆
応援してますよ~♪
2014-06-18 Wed 21:05 | URL | パパス #- [内容変更]
3日間連続なんて羨ましいぃ♪
まだまだ運気上々ですな(^o^)
《PS》
↑誹謗中傷(荒らし)行為は、スルーが鉄則ですが、きちんとコメント返すとこが、とわさんらしいです。
これからも永遠ブログ応援してます(^∇^)
2014-06-18 Wed 22:30 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
