初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アヌビスのブローチ
2014-06-15 Sun 00:22
IMG_0847.jpg
先週のピラミッドで驚異のブローチ4個(イシス・バステト2・アヌビス)を獲得し、今週は1~6層までで2個(アヌビス2個)という運気急上昇中!

※ここからほぼ自慢になりますがご注意を><


先週に獲得したブローチを合成すると、バステトがオールおしゃれ3が完成(ブローチ1こ余り状態)
イシスは全部HPだった気がしますが詳細忘れました(まだ一度も装備してないw)
アヌビスの方は・・・なんとHP4が付いて、HP理論値にリーチ!!!
IMG_0848.jpg

そんな状態で迎えた今週にピラミッドでアヌビスを2個もゲットしたので意気揚々と合成へ!!
レッツ理論値!!
1回目の合成
IMG_0849.jpg

守備1

ま、まあまあ・・・・もう1個あるし。。

2回目合成
IMG_0850.jpg

MP+3


814254160664_201406141236462d8.png
・・・・。
元通りじゃん。

いえ、正確に言えば合成効果は一緒ですが、並びが変わりました(笑)

c719d7fbd6794b0698c6ba41b2401210.jpg
*ビフォー
IMG_0848.jpg

*アフター
IMG_0851.jpg

なんということでしょう!

合成効果を2回削除=5000×2=1万G
合成チャレンジ2回=1000×2=2000G
理論値への期待感=プライスレス
守備1が付いた絶望感=プライスレス
その他いろいろ=プライスレス

その総費用らをかけて、何も変わらなかった(並び以外)ビフォーアフター
c719d7fbd6794b0698c6ba41b2401210.jpg

最後に一言。

814254160664_201406141236462d8.png
どこが劇的なん?w




アクセの合成なんて、こんな繰り返しですよね、わかってます(笑)
元通りになっただけ良かったと思っていますし、ましてやブローチですからねぇ^^;
いつかHP理論値が完成したらいいなぁって夢を馳せています♪
皆さんのブローチはどんな感じですか^^




*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Let's Fishing!Ver2.2 | HOME | プレゼントの嘘じゅもん>>
この記事のコメント
ブローチ運良くて羨ましい限りです。
自分のアヌビス+3は、何とオール守備1…
替えて下さいm(ToT)m
他は普通だけど、唯一自慢出来そうなのは
セト+3が、攻撃3,2,2くらい。
しばらく運気を頂きに、とわ豪邸に毎日通うかなw
2014-06-15 Sun 10:36 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
Re: タイトルなし
【アオトさん】
コメントありがとです^^
昨日、もしかして釣りしてませんでしたか?w
鯖は違ったけど、同じ場所で・・・・
ブローチは運ですよね、、でもアヌビスオール守備って最悪(T_T)
セトすごいですね!!
あたしは攻撃1・1・MP2だったかな^^;はは
アオトさんの場合は、錬金で運を使いすぎなんじゃないですか?^^;
ユージさんがファンタスティック速度19%をアオトブランドで破格(値段もお聞きしましたが伏せておきます)でお譲りしたそうで、アオトブランドの口コミは物凄い勢いなんじゃないですか?^^
でも、あまり無理したり感覚がマヒしてくると一抹の不安もありますので、自分の利益も考えて下さいね^^;
2014-06-15 Sun 12:23 | URL | とわ #- [内容変更]
確かに職人は運良い方かもです( ̄▽ ̄)v
今回は、2.2VU後3日間で職人利益が過去最高(金額は内緒でw)でしたので、資金に少し余裕が出てきたこともあり、普段良くしてくれているフレンドさんには格安で作成してます。新装備★2以下は、割りと安く販売されてるけど、★3成功品はライト層には高いですよね。
自分は、そろそろ次のVU後に備えて、素材溜め込もうかなと思ってます。
深夜、ちょい釣りしてましたw
オウムガイ、ブルーナポレオン狙いだったのですが、竿1本分では掛かってくれませんでした。シーラカンスは釣れたんやけど(--;)
…って、バレてたのね( ̄▽ ̄;)
2014-06-15 Sun 20:12 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
Re: タイトルなし
【アオトさん】
VU直後の数日が重要なんですか?^^;
でも、職人利益最高おめでとうございます★
上手くいけば良いですけど、新装備は高価ですし失敗を考えたら緊張しちゃいますよね><
もう次のVU準備ですか?^^;早いなぁ
丁度釣りしてたときに、ネンさん結局こないなぁ・・ってフレンド欄を見てたら気付いちゃって(笑)
オウムガイやブルーナポレオンは根気ですけど、頑張って下さいね!
2014-06-16 Mon 20:34 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
