初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ファンタスティック☆2
2014-06-14 Sat 12:26
159676665.jpg
Ver2.2で追加された新装備スティック、その名もファンタスティック。

ダジャレかっΣ( ̄□ ̄;)!

っていうのが、第一印象なんですけど基礎能力が魅力的なんですよね☆
戦闘時50%でキラキラポーン....!!

すっご、紙僧侶のあたしにとってこの能力は、すっご!!
っていうか、そもそも僧侶なんてここ数カ月やってないんですが(笑)
なにげなーく、バザーを眺めていると☆2未錬金価格が11万ということで、手が出せないほどの価格ではないことが判明。
現在使用しているスティックはタイタニアスティック☆2で呪文発動速度13%、これは妹に錬金してもらったものです。
同じ呪文発動速度13%をバザーでみると40万前後する超高価装備^^;むーりー

というわけで、未錬金☆2を購入して46779525417_2014061020153229f.pngあおさんに錬金してもらうことに!

ちなみに、あおさんにこれまで錬金してもらった実績としては.....いえ、やめておきましょう。
46779525417_2014061020153229f.pngがスネてしまいそうなので(笑)
※過去にホーリー一式、無法腕、ニューVロン盾等の依頼をお願いしています

実は今回も面白楽しく、あおさんと話が盛り上がればいいや程度だったんですが、見て下さいこれを!!!
IMG_0853.jpg
IMG_0854.jpg
IMG_0855.jpg

まさか の大成功+成功の超一品!!

やったー!
あおさんありがとー*

新装備デビューということで、そのまま僧侶で討伐金策へ行って来ましたが何回かキラキラポーン効果が発動してました♪
なかなか僧侶で遊ぶ気になれませんが、新装備を入手してウキウキしてます(笑)

そんな、あたしは気分も装備もファンタスティック☆って、

ダジャレかっΣ( ̄□ ̄;)!


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プレゼントの嘘じゅもん | HOME | 運気↑>>
この記事のコメント
ユ~ジさんのVロン呪耐準理論の実績が
あるんだから・・・
まあ、良い結果が引けてよかったよ~

ボストロルってさ、正しくはボストロールなんだねw
2014-06-14 Sat 18:43 | URL | 蒼い牙 #.gVle4o. [内容変更]
Re: タイトルなし
【あおさん】
コメント感謝☆
だってぇ・・あたしの知る限りじゃ、ユージさんのその盾しか成功例知れないんだもん(笑)
でも、ほんとありがとね☆
ボストロルはボストロール・・・そういわれればそうかもw
2014-06-15 Sun 12:18 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
