初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
運気↑
2014-06-14 Sat 10:36
159660789.jpg
ちゃお(*^。^*)
この数日でミネアお姉さまとトルネコっちに遭遇!あたしの運気が、いま上昇中なのかも!?(=^・^=)

更に!
迷宮レアボスのドラゴン・ウーにも初遭遇☆
159308886.jpg
159308836.jpg

迷宮運気は好調です^^v

さて、先日に配信されたミステリークエストですけど、皆さんもうクリアしましたか?^^
575_007.jpg
575_003.jpg
※注意事項&お願い事項(抜粋)
このクエストはストーリー上の「謎解き」を楽しむ内容になっています。
皆さまに楽しんでいただけるように、下記の点にご注意ください。
 ● このクエストをプレイしていない人に、内容を話さない
 ● 「チャット」「かきおきメモ」「冒険日誌」などで、ネタバレをしない
 ● TwitterやBlogなどで、ネタバレになることは書かない


あたしはあおさん46779525417_2014061020153229f.pngに誘われて一緒に行ったんですが、やっぱりネタバレを考慮してソロコンテンツ的なものでしたね^^;
新鮮といえば新鮮なので、ドラクエの新たな一面として未挑戦の方はぜひぜひ☆
IMG_0852.jpg
迷探偵とわに頼っても良いんだよ?3回くらい間違えたよ?ん?w





あたしの最近といえば、もうあれです、あれ。
趣味=寝る、特技=寝る、長所=早寝、短所=寝る.......何この残念感溢れる女項目。。

休日くらい、少し時間あったらお昼寝してリフレッシュしてみようかなと考え中、真剣に(笑)
レベル上げはすっごく大嫌いなんですが、スキルポイント不足を非常に感じ始めたのでメタスラ迷宮等で少しずつ頑張っています。。
3週くらいでもう既に嫌になるけど。。。

それって普通の感覚だよね?ね?ね?



ねっ!?



*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ファンタスティック☆2 | HOME | 天空のオルゴール>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
