初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初・災厄の王
2013-08-19 Mon 00:44
ここ数日のマイブームだったコインボス連戦は疲れてきました^^;
アトラスとバズズばかりでしたが、当分は離れようかと思います...といっても、どのみち長期間ドラクエできないのですが(笑)

今日もアトラス5戦した結果を!
1戦目(計21戦目):バトルチョーカー☆
2戦目(計22戦目):まほうのせいすい
3戦目(計23戦目):バトルチョーカー☆
4戦目(計24戦目):まほうのせいすい
5戦目(計25戦目):バトルチョーカー☆

アトラス25戦全勝してバトルチョーカー8個!!
もうアトラスは引退します^^;はは
バトルチョーカー+3にして、

・こうげき+2
・こうげき+2
・こうげき+1


でした^^*
あたしにしては上出来です☆
残るはバズズのソーサリー2個ですが、当分は・・・^^;

そんなこんなで、タイトル通り...今更ですが

災厄の王討伐

に初挑戦してきました☆
フレさん3人と、あとは有名サイトの極限さまの掲示板にてメンバー募集をかけました。
初めてで何も分らないあたしが募集主とあって、手際が悪く迷惑をおかけしちゃいましたが...ほんと良いメンバーに恵まれて助かりました^^;
1_2013081900185227f.jpg
3_201308190018560d1.jpg

<構成>
・魔法戦士1名(あたし)
・僧侶3名(フレさん1名含む)
・魔法使い1名(フレさん)
・武闘家1名(フレさん)
・パラディン1名
・戦士1名


災厄の王は、とにかく怖くて...あたしは完全に戦力外でした^^;
MP管理程度しか出来ず、MPパサーとまほうのせいすい...そして、思い付いたかのようにバイキルトとピオリムをして、逃げ回るだけという状況(;一_一)
パラディンさんが物凄く上手くて、素晴らしいタイミングでのキャンセルショットを終戦まで持続!!
メンバーの皆さんが、驚嘆するほどの絶技でした☆
僧侶さんも素晴らしい立ち回りで、魔法使いさんは現在のアストルティアでも屈指の高ステータスであろう上級者!
武さんは、わざわざ耐性装備を揃えてまで足を運んで下さり...素晴らしい一喝、素晴らしいタイガークロー、素晴らしい戦闘風景でした^^

あたしにとっては、「パーティー同盟」も初の事でしたし...これほど一体感を感じながら戦闘出来た事はコインボスでも無かった事でした。
とても楽しくて、怖くて、ドキドキして....ワクワクした1戦でした☆

討伐後はみんなで記念撮影して、すごく思い出に残るひと時でした^^
同盟中に話題になった「同盟を組んだ状態で依頼書を使用した場合の適用範囲」についてですが、気になるので知っている方がいたら教えて下さいな^^*
2_20130819001855fce.jpg

災厄の王に辿り着くまでも、色々ありましたが....初めて見た


キングリザード!!

6_20130819001907c1a.jpg
4_2013081900185778c.jpg
5_201308190018587ae.jpg

こ...こわぁぁ^^;
この赤いバージョンが、ドラゴンガイアなの?と聞いたら、「うん、そんなもん」だってさ(笑)
これは迫力があって、通常の敵だなんて思えない(;一_一)

スリル満点の1時間強の冒険は、あたしの心を鷲掴みでした(^u^)

では、今日はこの辺で☆

次の冒険は、1週間後!

皆さんに幸あれ☆★
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8/19~長期不在のお知らせ | HOME | あっという間にアトラス20戦突破>>
この記事のコメント
災厄の王討伐、おめでとうございます。
昨日(8/20)に、私と私のフレンドさん達で
永遠桜店を訪問させていただきました。
お人形とかに興味あった人も居て、
ちょうどよかったと思っています。

とわさんが復帰する一週間後に、また訪れようかな
と皆で話しているところです。
2013-08-21 Wed 08:34 | URL | アーク #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
