初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
天空のオルゴール
2014-06-11 Wed 20:06
ダウンロード
ちゃお☆
タイトルどおり、ついさっき・・・またまた特典コードに釣られて予約しちゃった><
576_001.jpg
576_003.jpg
どんな音楽なのか、タイトルを聞いてもさっぱり思い浮かばないんですがオルゴールのデザインが3号店の渚に合いそうだなぁ・・・という、そんな理由だけで予約しました^^;はは

今後も新ディスクが出るたびにこうやって新オルゴール特典の音楽CDが販売されるんでしょうね・・困ったなぁ。。

明日は朝の6時から住宅村の追加で草原の争奪戦がありそうですね^^;
あたしも草原6狙ってみようかなぁ....

え?目的?

金策(転売)


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<運気↑ | HOME | リゼロッタとルコリア>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
