初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リゼロッタとルコリア
2014-06-11 Wed 06:06
ダウンロード (2)
ダウンロード (1)
同じ仕草でも「ゴールデンライト」の仕草を併用すると全然違った雰囲気になりますね^^

さてさて、タイトルどおり・画像どおりなんですが、Ver2.2で追加された新ぬいぐるみ「リゼロッタ」と「ルコリア」が揃いましたぁぁぁ!!
リゼロッタはバザーで23万で購入して、ルコリアは便利ツールのアプリでふくびきを引いて自力で1等を引き当てました☆
ルコリアが30万~40万前後の値幅で変動していたので、少し迷っていたんですが・・・ほんとよかったです^^;

ところが・・です。
ハウジングとして、ぬいぐるみを揃えられたのは大満足なんですが、あたしリゼロッタは知っていますがルコリアが誰なのか、さっぱりわかりません^^;誰なの?
かわいいので全然いいんですが、ストーリーを進めると出てくるキャラなんだろうなぁと思いつつ、クエスチョンだらけだったんです^^;はは

ぬいぐるみのサイズが小さいので、1つだけだと物足りなさを感じますけど2つ並べると良い感じ♪

家具配置制限数が増えないので、厳選しながら工夫しながら楽しむしかないんですが・・・早く配置数増やしてほしい。。
12日には住宅村の丁目追加(10001~11000丁目)があるみたいですが、そんな追加が出来るなら家具配置数、早く増やしてほしい。。
家具の種類は増えるのに、配置上限が増えないのは普通に考えて違和感しかないです^^;

はーやーくー


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天空のオルゴール | HOME | あたしと下僕>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
