初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Ver2.2転生モンスター
2014-06-10 Tue 20:35
ダウンロード (3)
ちゃお☆
キラーパンサーのたてがみをカラーリングしました^^
キバもカラーリング出来るんですが、なぁんか虫歯になってしまっているように見えちゃう気がしたので、やめちゃった^^;はは

さて、本記事はVer2.2で新たに追加された転生モンスター画像がありますので、まだ遭遇してなくて自分で見て確かめたい!という方は、ここで引き返しちゃってください^^;


※以下、転生モンスターのネタバレ画像あります









では、書きまーす(笑
いつも一緒に遊んでる46779525417_2014061020153229f.pngあおさんが、奇跡の香水を使ってくれるということで転生モンスター探索デートにいってきました!

実は、それよりも前の日にあたしがきせきの香水を使ってファンキードラゴへ行ったのですが転生に遭遇できず。。
今回は、そのリベンジも兼ねての転生探索です。
最初に選択したのは、場所的に遠い「さまようよろい」から始めました。

ここら辺の効率的な順序・ルート選定は、46779525417_2014061020153229f.pngあおさんに任せっぱなし....あたしは、ものすごぉーく楽してますw
オカルトメガネを忘れちゃって、ゴーストがいたりするのでまだの方はお忘れないようにご注意を^^;

※シュバルツシュルト
ダウンロード (11)
ダウンロード (10)

通常の敵が複数で出現する場合が多いので、時間がかかるかなぁと思ったんですが意外と早く出てくれました!
あまり強くなかったです。

次は、エンタシスマンの転生へ。
レンダーシアの冒険は、ほぼ最短しか遊んでいないのでエンタシスマンも討伐数は5体以下だったのは秘密です。。

※オリエンタシス
ダウンロード (6)
ダウンロード (7)

お次はバージョンアップ情報でも掲載されていたマッシュスライムの転生へ。
※メタルトリュフ
ダウンロード (8)
ダウンロード (9)

2回連続で遭遇できたんですが、2回目は逃げられちゃいました^^;はは
このあと、残りのファンキードラゴへも向かったんですが・・・香水の時間切れで遭遇できず。。
日を改めてということになり、昨夜いってきました!

※キャプテンドラゴ
ダウンロード (4)
ダウンロード (5)

討伐50匹も兼ねて転生探索を進めたので、楽しく討伐もこなせました^^
40体くらい?で転生が出てくれて、香水の時間も余っていたので討伐50匹だけ済ませて、あたしの大好きなメタルホイミンへ♪

メタルホイミンには6回?7回?くらい会えたんですが、1回は逃げられちゃった^^;
そしてそして気になるドロップは・・・
IMG_0846.jpg

レシピ11個


んー・・・(ーー)+ピキッ
メタルのカケラは相変わらずでないようです。。。

でも、とーっても楽しい時間でした☆
Ver2.2で追加された転生モンスターはコンプリートしたので、次は魚かなぁ♪
え?クエストや新大陸?
あたし、クエスト嫌いだし....真レンダーシアすら、数回しか行ってないので全然きにならないかな^^;はは
気が向いたらってことで^^


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 転生 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あたしと下僕 | HOME | また課金しちゃった(;一_一)>>
この記事のコメント
まいど(^-^ゞ
2.2転生コンプおめでとうございます。
自分なんて2.2以前も全然で、討伐したモンスターもやっと600種類なんですよ…。
周りからは良く意外やね!と言われるけど( ̄▽ ̄;)
自分の場合は、フレからの職人依頼・モーモン仕入れ・ハウジングとか優先で時間費やしてますので、なかなか他に手が付けられないのが現状です。
まぁ、とわさんと同じくマイペースでやっていこうと思います。
2014-06-11 Wed 08:20 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
Re: タイトルなし
【アオトさん】
コメント&昨夜は有難うございました^^
アオトさんも図鑑とかやってるのかなー?っていう印象でしたけど、そんなことなかったんですね^^;
でも、ほんとマイペースが一番ですよ♪
メタルホイミンでしたら、あたし大好きなので....まだでしたらご一緒しませんか?^^
お店ごっこは、あたしもドラクエプレイの中心なのでお互いマイペースで頑張りましょうね!

PS:あたしばかり色々して頂いてますので、今度お礼させてください><
2014-06-11 Wed 19:13 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
