初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店の売上げ6/8
2014-06-08 Sun 02:08
【本店/絆(きずな)】
IMG_0844.jpg

【2号店/凪(なぎ)】
IMG_0843.jpg

【3号店/渚(なぎさ)】
IMG_0842.jpg

今回の総売り上げは...

151万3835ゴールド

本店が何とか貫禄を見せ付けてくれましたが、2号店はダメダメ、3号店については価格設定ミスでほとんど売れ残ってしまいました><
本店もランプやツボが売れ残り、☆3が大体売れていたので・・・それで100万オーバーを維持できたようです。
今回の更新は、Ver2.2になってから初更新なので通常より安価設定にしてみました。
品揃えは可もなく不可もなくといった感じですが、新装備も一部出ましたから勢いに乗りたいところです。
それと、新機能で「みんなへお知らせ板」というのが導入されたので早速応募してみました。
IMG_0845.jpg
なんと、前回の最低落札価格は

30万6000G!!!!


えっと、あたし5万Gくらいで余裕だと思っていたんですが、考えが全然甘かったようです。
とりあえず30万とか絶対出せないので・・・11万1000Gで応募してみました^^;たっか
ダメだったら返金されてくるので、とりあえずやってみたという感じです^^
最近、お店の見学者が徐々に増えてきてくれているように感じています。
一番上の、本店の売上げ写真にも写っていますがお客様がおられます。
たまたま売上げ回収時に店内におられたのですが、こういった光景は非常に嬉しいですし感動ですね。
お店ごっこは、やっぱりこうやって店内が常に賑わっているような風景が当たり前になるような、そんなお店になれば・・・あたしは大満足して、ドラクエ10を引退出来る気がします。
いえ、変な意味じゃなくて、前向きな意味でですよ^^



*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また課金しちゃった(;一_一) | HOME | Ver2.2始まりましたね^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
