初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
眠り耐性(言い訳)
2014-06-02 Mon 20:01
ダウンロード
ちゃおり~ん(^.^)
最近、睡魔に襲われ率が半端ないんですが…どゆこと?
眠り耐性が錬金失敗でマイナス100%とかになってるんじゃないのっ!
あたしは遊びたいの!楽しみたいの!笑いたいの!!

きーっ( ̄^ ̄)!!!

でも、毛布ってなんであんなに気持ちいいんだろうね?
毛布LOVE( ̄▽ ̄;)だけど、大満足でゲームを終えたい気もする。。

そこで気になったんですが、みんなは1日のドラクエ時間はどれくらいなのかな?
あたしは週末なら長いときは4時間~5時間くらいかな?(去年の末までは深夜3時とかまでしてたような気がするけど、どうしてそんな時間まで起きていられたのかは不明)
平日なら2時間前後で、限界でも3時間くらいかなぁ...4時間は絶対してない。
最近は微妙にプレイ中に寝るスキルを覚えたみたい…130スキル?うん、そうそう、それです(^.^)

みんな眠くなったりしないの?
眠気防止の良い方法あったら教えて下さい!!


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Ver2.2始まりましたね^^ | HOME | まったりおっとり遊んでます^^>>
この記事のコメント
単純作業はラリホーですわ
サウルスロードが一匹、サウルスロードが二匹
レベリングとかは特に眠くなりますね
テレビやパソコン、ラジオとかで興味あるものを見ながらやってますなー

バンダイチャンネルとかの月額見放題サイトとか、録画番組の消化とか
2014-06-03 Tue 20:05 | URL | ワシガノ #- [内容変更]
設定を変える
ドラクエのBGMは非常に強力なラリホーです。ラリホーマ以上です。単純な旋律の繰り返しだからです。夜は夜らしいBGMになるので注意が必要です。BGMを小さくし、SEを大きくする。それだけで魔結界くらいにはなります。
スマホにラジコをいれ、22時からはTBSラジオの『荻上チキのなんとか』を聞き、その流れでジャンクを聞くと笑えます。土曜はJ_waveのロケットマンショーですね。
ラジオ番組の面白さを再認識できますよ。
2014-06-04 Wed 10:12 | URL | ネン #- [内容変更]
Re: 単純作業はラリホーですわ
【ワシガノさん】
コメントありがとうございます^^
ブログ見てくださっていることに驚いています(笑
あたしはPCでドラクエしてますし、2垢プレイなのでテレビみながらとか無理なんです><
ワシガノさんは、アニメお好きなんですか??
いつも面白くて楽しいチャットに、あたしは凄く癒されています☆
これからも素敵なチャット、楽しみにしていますね^^v
2014-06-08 Sun 02:10 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: 設定を変える
【ネンさん】
コメントありがとです^^
ほんとラリホーですよねー^^;困っちゃう
ラジオを聴く習慣もないし、逆に眠くなっちゃいそう。。。
まあ、でも・・楽しくマイペースに遊べてるのかなと前向きにとらえています^^;はは
2014-06-08 Sun 02:12 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
