初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まったりおっとり遊んでます^^
2014-05-31 Sat 13:47
ダウンロード
ちゃお☆
来週に迫ったVer2.2でヤマネコ装備がアプリふくびき景品から外れるので現在、すごく高騰してますね^^;
ヤマネコ装備は外見がすごくかわいいので人気だったかと思うのですが、既に相場は30万G^^;
あたしは頭、体下の2種だけ15万前後の時に購入しましたが、30万はちょっと・・・><
ロイヤル装備と小さな英雄シリーズの選択性になるようですけど、ヤマネコ装備ほど人気になるような外見には思えないんですけどね.....

昨夜はピラミッドと、久々にアクセ狩りということで、スマイルリザード(はくあいの指輪)へいってきました!
....が、まーったく出ません^^;
出るのは、うろこうろこうろこうろこ
814254160664_20140501103139354.png
でない、つまんない

時間も時間だったので、1時間もせずにみんなで諦めてログアウト(笑)

以前は結構な確率で出たような気がしてましたが、やっぱりでないものなんですねぇ><

さて、嫌々やってるスタンプクエ.....気が向いた時だけ嫌々進行させていますが
ダウンロード (1)
ようやくウェナ大陸のスタンプクエ21を達成しました!
まだオーグリードとウェナの2つのみです。
他の大陸のスタンプクエ状況は、95%くらい未クリアです。

うーん・・・


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<眠り耐性(言い訳) | HOME | 水も滴る...>>
この記事のコメント
スタンプクエ大変ですよね~(^_^;)
私も手付かずから一気にやりましたw
フレも全くやってなかったんで2~3人で
一緒にやったら楽しかったですよ~(*´∇`*)

配信は多人数がオススメです♪
2014-06-02 Mon 12:46 | URL | パパス #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【パパスさん】
コメントありがとです^^
この前には偶然、家前でお会いできて応援チャットまで頂きましてすごく嬉しかったです^^
スタンプクエは多人数がいいですかぁ・・・でも、マイペースで嫌な時に突然辞めたくなるあたしの性格上、みんなでやるとその流れでやらなくちゃいけなくなるのが怖いのです><
あたしなんてクエを受注しても、そこで普通にクエを放棄して遊びだしたり、クエをクリアしてるのに報告を放置したりしますので、ソロで進めるのが気楽な部分があるようです^^;
それでもみんなでやったほうが楽しいのかなぁ・・・アドバイス感謝です!
2014-06-02 Mon 20:22 | URL | とわ #- [内容変更]
プクリポの村のクエをするときは教えてください。付き合います。
2014-06-04 Wed 10:25 | URL | ネン #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【ネンさん】
コメント&お誘い感謝です^^
あたし、ほんっと気まぐれだからさ・・・嫌になったら、途中でもやめたくなっちゃうから一緒はやめとこかな^^;せっかくだけど
深夜にやるきになんてなれないし、スタンプクエはいつもプレイ開始(21時前後)~30分の間で、地味に進めて終わりの繰り返しだから、余計にプレイ時刻もあわないしね><
2014-06-08 Sun 02:15 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
