初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あっという間にアトラス20戦突破
2013-08-18 Sun 15:42
アトラス持ち寄り連戦により、あっという間に計20戦となりました^^;
ふくびきも使い果たし気味になり、ゴールドも結構使ってしまいましたので...ここらで一旦、ギブアップになりそうです。
1_20130818152551693.jpg
1-2.jpg
昨夜も持ち寄り8戦。別パーティーで4戦ずつです。
1戦目(計13戦目):まほうのせいすい
2戦目(計14戦目):まほうのせいすい
3戦目(計15戦目):バトルチョーカー☆
4戦目(計16戦目):まほうのせいすい
5戦目(計17戦目):まほうのせいすい
6戦目(計18戦目):バトルチョーカー☆
7戦目(計19戦目):まほうのせいすい
8戦目(計20戦目):バトルチョーカー☆

あたしの戦績は20戦全勝、バトルチョーカー5個なので順調すぎるようです^^*
結局、HP1のついたバトルチョーカーは合成を断念して、新たに合成したチョーカーの結果次第で決めようということになり...
2_201308181525544a8.jpg
2-1.jpg

1回目の合成、こうげきりょく+2

2回目の合成、こうげきりょく+2

...となりました(*^_^*)
もう次に何が付いても、それで諦めます。
あたしにとっては夢だったようなアクセサリーが、こんなに手に入れる事が出来ている現状に満足以外の何事もでもありません。
贅沢過ぎたくらいです。
コインボスのスリルも味わえましたし、あとは以前のようにのんびり行こうかと思います(笑)
でも、バズズのソーサリーリングも+3にしたい想いは強いので...とりあえず、あとチョーカー1つ、ソーサリー2つを目指して頑張るつもりです!

PS:バトマスの皮の盾(転びG60)をみかがみの盾にドレスアップしているのですが...邪眼の盾にドレスアップしたいのですけど...16万って高すぎますよね?(´∀`)ぷ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初・災厄の王 | HOME | バズズ4戦目~7戦目>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
