初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あたしの家にコンシェルジュが!?
2014-05-29 Thu 20:03
156009820.jpg
156008720.jpg
ちゃお☆
先日にフレンドのワシガノさんと遊んだ時に、たのし~い時間を過ごさせてもらいました^^
ちょっとリアルに笑いすぎちゃった(笑)
コンシェルジュのコスプレ(ドレスアップ)なんてあまり見かけないので、すっごく新鮮でした!!
これをお披露目頂いたあとに、鯖11のグレン宿へ行って....何人かの方からいいね!されたり、困惑を隠せないかたもチラホラ^^;
156010966.jpg
「こびんしか当たらない!」なんていう切実な苦情を白チャしていたりしていたのが笑えました。

色々な遊び方があるなかで、今度のバージョンアップでは更に髪型の追加などもあるようで、わくわくどきどきですね!
569_003.jpg
569_002.jpg
アプリとかの福引も一新されるようで、カワイイぬいぐるみも^^
569_006.jpg
ロイヤル装備?ちょっぴりチームのユニホームに似てる気もしますが、新しい外見装備は貴重ですね^^

あたしが何より衝撃だったのは、ドラクエ10使用のノートパソコンに付属されるレモンスライムハウス!!
565_003.jpg
良し悪しは別にしてレア度の高そうな家キットですよね・・・ずるい、ほしい、けど高すぎ!!
WIIからPC版に乗り換えようっていう人には需要ありそうですが、既に初回生産分は売り切れなんですってね^^;
予約にて追加注文あるらしいですが、値段が値段ですから手が出ません・・・。

こういう高価すぎるものに、コード付属するのやめてほしいな><



*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<水も滴る... | HOME | お店の売上げ5/27>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
