初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サボりまくり…?(笑)
2014-05-25 Sun 09:43
ダウンロード (9)
ちゃお~☆
blog更新サボりまくり…( ̄▽ ̄;)あーあ

でもドラクエはしっかり遊んでます!
昨夜は真災厄の約束を22時にしていたのに寝てしまって30分以上遅刻して参加メンバーに迷惑かけちゃいましたけど…(>_<)反省中
リプレイ報酬が、福引券10枚なんて凄すぎですね(^-^)
みんなが強かったから討伐時間も早いし闘いも楽!
なによりショートカットで所要時間も一時間未満なのが魅力的ですね☆
気が向いたらできる限りトライして、ふくびきいっぱい手に入れようと思いました(*^^*)


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上げ5/27 | HOME | サブの迷宮>>
この記事のコメント
昨日はありがと
ここを日課にしてる人は多いようです。野良で来てもメンバー募ってる人がいるので、大丈夫らしいです。ただ職としては、魔法使い、僧侶、パラ、道具は求人あるけど、それ以外はイマイチみたいで、私はこの4職は全部30台だから無理みたい。
昨日も武闘家での参加だったし。

魔法使いにレベル上げを頑張ってみようかとまよい中!
2014-05-25 Sun 18:59 | URL | ネン #- [内容変更]
Re: 昨日はありがと
【ネンさん】
先日は本当に遅刻しちゃってごめんなさい><
でも、スムーズにクリアできてよかったです^^
日課というと聞こえはいいんですが、無理して楽しめない作業ならやらなくていいんじゃないかなって、あたしは思いますよ☆
あたしも、ただ楽しい時間を過ごしたいだけなので....日課といえども、気分がのらなかったら排除してます。
気楽にいきましょ^^
2014-05-27 Tue 19:52 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
