初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サブの迷宮
2014-05-18 Sun 13:36
ダウンロード (7)
ちゃお☆
サブキャラでゴルスラコイの持ち寄りへ行ってきました!
あおさんとたーさん、そしてレクサスのサブ、あたしのサブで迷宮へ。
カードもSPで当たっていたので、それも消化してもらおうと迷宮へ行ったのですが....導きの香水でも出なかったので、2回迷宮へ行って2回とも出ました!
ダウンロード (12)
ダウンロード (11)

これ、仕組まれてるんじゃないの?笑
トルネコっちは、はぐメタ2枚ゲットできるから2垢遭遇は美味しいんですけど、ミネアお姉さまはカードだからねぇ^^;
それでも、さすがあおさんとたーさん。
悪霊もなんのそので倒してくれました!
アトラスは余裕だった♪

昨夜はあおさんの急遽考案されたイベント的なもにも参加して楽しい時間を過ごせました^^
ドルセリンを47個ももらってしまったぁぁぁぁ^^w
ダウンロード (9)

元気玉使用してゴルスラ持ち寄りすると9万くらい貰えちゃいますよね?
これってキャラ数多いと結構な金額に・・・。
レベルを20まであげるのは大変でしたが、少し報われた気がしました☆



*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サボりまくり…?(笑) | HOME | 課金コーデ*>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
