初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
連続☆3新記録
2014-05-16 Fri 20:32
本日のお店更新作業中に、連続☆3新記録を樹立しましたー☆
これまで7回連続が最高だったんですが、今回は8回に更新!!
1400237540177.jpg
やっぱり、さいほう針が一番簡単ですね^^
元気玉を使いながら補充作業を進めたので、道具職人レベルも42になりました!

その他に進めたことといえば....サブキャラのレベル上げです。
苦痛、とにかく苦痛でしかありません。
面白くもなんともない作業なんですが、これにはちゃんと理由がありまして・・・・

先日のゴールデンウィークイベントと題してゴールデンミッションの報酬が皆さんの手元にも届いていたかと思います。
メインキャラだけでなく、サブキャラも含めた全キャラクターに郵便で贈呈されていました。
スペシャふくびき券?ゴルスラコイン?

どれも嬉しいものばかりなんですが、あたしのサブキャラは5キャラ中2キャラしか迷宮に行けない状況だったのです><
レベルも16とか・・・2とか(笑)
2垢ですから、そっちの方のサブキャラも同じような状況でして報酬を貰っても使えないんじゃ意味が無いですよね。
というわけで、全キャラレベル20にしましたぁぁぁぁぁ!!!

そしてコンシェルジュのクエすら未クリアでしたので、全キャラクリアしておきました。
スペシャルふくびき券を持っていても、コンシェルジュできなかったらふくびき引けませんからね。。

そして!!

無駄に「導きの香水」やら「アトラス、バズズのカード」やら「メタキン3枚」とかを引く、サブキャラ達....ちょ、あんたら、何しとん。。。
そんな苦痛な作業を気乗りしないままやっていたからでしょうか、少し体調を崩してしまったりとなんだか微妙な最近でした。

うーん、こんなはずじゃ....


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<花粉症 | HOME | お店の売上5/16>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
