初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店の売上げ5/9
2014-05-10 Sat 10:54
【本店/絆(きずな)】
IMG_0833.jpg

【2号店/凪(なぎ)】
IMG_0831.jpg

【3号店/渚(なぎさ)】
IMG_0832.jpg

今回の総売り上げは...

254万9525ゴールド!


全店舗があたしの求める水準をクリアしたので新記録更新したかな?と思ってましたけど、前回の売上げが289万超なんですね...改めて前回の売上げの凄さを実感しました^^;はは
本店と2号店は、いつも通りな感じですが安定して来客頂けてる事に感動しています!
3号店については、ようやくオープン当初の軌道に戻ってくれた感じがして凄く嬉しいです^^
職人の必殺技も好影響を及ぼしてくれていて、☆3の生産数量も来店くださってる方々に好評なのかな?とか、勝手に妄想して楽しんでます^^あはは

これからも*永遠桜*をよろしくお願い致します☆


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あたしとラーメン | HOME | まみちゃんのダイヤモンド>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
