初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サブキャラ「とわ」
2014-05-09 Fri 14:17
151108792.jpg
151108413.jpg
ちゃお☆
先日に、スペシャルふくびき券でボスカード(アトラスを選択)を手に入れたサブキャラの「とわ」。
メインキャラと同名という事で、ルーラストーンで石登録(3号店キャラなので)すると「自宅の石」と「とわの家」となり、紛らわしいことこの上ない状況が発生し...「とわの家じゃなくて自宅の石を選んで下さい」といちいち説明しないとメインキャラの家に飛んできてくれない、間違えられる確率90%以上という驚異的数字をたたき出しておりまする...。

さて、そんなことは置いておいて。
カードを手に入れたサブキャラのとわ。
嬉しいことにはうれしいのですが、問題は彼女がレベル16で迷宮にすら行けないという事です^^;
人間にもなれるのに最高レベルが16って、どんな状況なのか?
まあ、こういう状況ですw

さっさとレベル20にあげようと思い、2垢の下僕...ことレクサスを利用して討伐依頼をクリアしてさっさと20以上にする事としました。
でも、まあ...討伐対象の敵を倒しているとあっという間にレベル20になったので討伐報酬はゴールドにしちゃったんですけど^^;

そんなこんなで、今度は迷宮クエを受注し....3人討伐してくれる3名に依頼しました!
151108573.jpg

46779525417_20140509140214199.png65680283201_201405091402172ad.png62721352256_20140509140216003.png
あおさん、アオトさん、魔性の天使ことまみちゃんの3人です^^

あたしはというと....
151109088.jpg
まあ、こうなりますよねw


がんばって!!と遠くから応援するのみです。
151110376.jpg
あまりにも暇だったので、TV画面で観戦するかのような状況を楽しんだり

151110121.jpg
応戦してる3人を背景に、カッコつけてみたりしていたわけです。


そうこうしているうちに、あっという間にアトラスを倒しちゃう3人はやっぱり強いね^^;

結果は破片でしたけど、サブキャラで唯一迷宮にいけるキャラにまで成長した彼女が誕生したというのは、あたしにとって大きな進歩です!
サブキャラまで迷宮とか面倒だから、いかないけど(笑)

3人に感謝☆


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まみちゃんのダイヤモンド | HOME | おしゃれマスター>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
