初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おしゃれマスター
2014-05-07 Wed 06:00
150923958.jpg
150923844.jpg
ちゃお!
遂にこの称号とりました


おしゃれマスター!!!


やったぁぁぁ^^**
150933647.jpg
150933592.jpg
便利なレンタル屋さんがあって、960種?くらいを20万ゴールドでレンタルしてくれるということで参加してきました^^
おかげさまで、憧れの1つでもあった...この立ちポーズをゲット☆
150936605.jpg
ルーラストーン欲しさに、気が向いた時だけスタンプ対象のクエストやってますけど....ほんっとクエとかあたしに不向き^^;はは
これまで、必要最低限のクエスト程度しかやってきてなかったのでスタンプは...ほぼ空白だからけだしさ、大変そのもの><
オーグリードだけは全制覇させて、今...気ままにジュレットの方を進めてます。
あー、めんどくさ(笑)


あ、あと全然関係ない話なんですけど先日に締め切られた春の写真コンテスト。
543_021.jpg
※応募作品
148289135_2014042908415236a.jpg

あまり良く読んでいなかったのですが、改めて審査結果はいつ出るのかなー?って見ていたら、スライドショーに出ている作品は一次選考を通過した作品だと公式に明記されていました!!
そのページはこちら→【2014春の写真コンテスト】


今までのこういうコンテスト系にも、こういう記載ってあったかな?^^;
これだけなのかなぁ...

でも、楽しみです^^*
150926770.jpg


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サブキャラ「とわ」 | HOME | 全然導かれない迷宮>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
