初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
全然導かれない迷宮
2014-05-06 Tue 15:39
150814092.jpg
150814053.jpg
ちゃお☆
上記画像は、昨夜....導きの香水を使用(2個使用したので2時間は確定)して20週くらい?した中で、唯一...導かれた?(っていうか、普通に20週やってるのと気分は変わらない)記念撮影写真です!!

この香水なんなのほんと....ミネアお姉さまよりキュート過ぎる天使なまみネコちゃんが気になってヨダレが...おっと。。


そんなわけで、レクサスがスペシャルふくびき券で当てた「導きの香水」2個と、自滅コイン(強サボテンや強マンドラ)を使用して、あおさん46779525417_20140413094202c4e.png、まみちゃん62721352256_20140413094203486.pngと、あたし&レクサスで迷宮に籠もってきました!
ただ自滅するだけじゃ勿体無いということで、レベル上げやポイント稼ぎ(メタスラ1匹で5ポイント?)も兼ねて...という話になり、超元気も併用しながらです。
とにかくトルネコっちやミネアお姉さまは出ませんでした^^;むー
そんな状況を打開しようとするかのように、まみちゃんが「メタキンのコイン」を3枚も投入したり...あおさんがはぐメタを2枚?入れてくれたりと...なんか逆に申し訳ない(あたしはメタスラしか入れてない)感じに><。。

1個目の香水は、自滅コインとメタル系コインで13週しましたが、一度も導かれず終わりました。
2個目の香水は、ボスコインでアクセを狙いながらという話になり、レクサスはベリアル2、あたしはベリアル1・ドラゴンガイア1、あおさんはベリアル1とバラモス1、まみちゃんはバラモス2の合計8連戦。
その途中で、唯一遭遇できたのが....このミネアお姉さまでした。
150813863.jpg

そして、全部...破片でした


814254160664_20140501103139354.png
なんなん、これ


46779525417_2014050110110290c.png62721352256_20140413094203486.png
・・・・^^;

というわけで、久々に深夜までガッツリ遊んだ感じでとっても楽しかったのですが結果としては残念でした^^;

導きの香水とか言って、ぜんぜん導かれないじゃん...わかってたけどさ><。。



*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おしゃれマスター | HOME | うーん....>>
この記事のコメント
香水を使った方が扉に最初に触れてみては。
2014-05-07 Wed 00:18 | URL | アーク・オブリージュ #- [内容変更]
同じくガイアで導き12週して一回も導かれないし全部破片でした( ;´Д`)
導かれないのはいつもだけど全部破片はちょっと確率いじられてそう( ̄Д ̄)ノ
2014-05-07 Wed 03:39 | URL | お金ちょうだい #- [内容変更]
スペシャル福引きで、香水屋さんの生産が追い付かず、水で薄めているらしいぞ
2014-05-09 Fri 10:41 | URL | ワシガノ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【アークさん】
コメント感謝です^^
最初からそれも意識してやっていたんですが、それも効果なく...って感じでした><うぅ
2014-05-09 Fri 14:18 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【お金ちょうだいさん】
お久です^^
ガイア12週で全部破片、そして導かれもしないとなると...苦痛ですね><
あたしも、ここ20戦近く...アクセが出ません!
確率悪くなってる気がするのは気のせいなのかな....
2014-05-09 Fri 14:20 | URL | とわ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【ワシガノさん】
コメント感謝です^^
香水を水で薄めている!!??
不良品じゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ
そんな事も知らずにあたしたちは....><
2014-05-09 Fri 14:21 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
