初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バズズ4戦目~7戦目
2013-08-17 Sat 12:59
アトラス記事に続いて、バズズ記事です(笑)
あたしのコインボスデビューの始まりが、バズズですから思い入れは深くなっていくかもしれないボスですね。
ここまでの戦績は...
1戦目・・・ミネアさまのタロットカード(一発でソーサリーリング)
2戦目・・・ふくびきでコイン入手(まほうのせいすい)
3戦目・・・参加費1万5千Gで武53参加(まほうのせいすい)
4戦目~7戦目・・・持ち寄りによる4連戦(コインを初めてバザーで買いました。涙)

あたしは魔法戦士70で参加し、構成は魔戦・武・僧・僧でした。
定石構成とは異なりますが、問題無く討伐出来ています。
ただ、やはり僧侶さんの腕前は絶対的に影響しちゃいますよね、迷宮コインボスは^^;
5_20130817123102cfc.jpg
持ち寄り1戦目は、まほうのせいすい。
2戦目もせいすい。
3周目にソーサリーリングをゲット☆
4週目は、まほうのせいすいで終了となりました。
画像のチャットを見ても分るように、25戦目でようやく初ゲットだった方もおられたので....あたしには信じがたい事でした。

あたし的には、7戦して2個なのでとても良いペースです^^
そして気になる合成は...
6.jpg

さいだいMP+2

あたしにとっては、嬉しい結果でしたが...やっぱりみんなは、戦闘終了後にMP+1回復が出なきゃ不満なのかな^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あっという間にアトラス20戦突破 | HOME | 初アトラス ~ 現在>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
