初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
天然のメタルキングスライム
2014-04-29 Tue 09:06
昨夜、フレンドのティアに「スペシャルふくびき券でメタキン3枚当たったから、いかない?」と誘われたので、メタスラコイン3枚もって、行って来ました!

え?
相手はメタキンなのに、はぐメタでもなくメタスラなの?っていう幻聴が聞こえてきそうですが、気のせい気のせい...。

超元気は出しましたよ、レクサス(あたしの2垢)が20個も持ってる余り物ですが(笑)
ティアのフレンド、ゼロさんもご一緒頂いて、メタキン&メタスラ3枚のレベル上げ迷宮3周が始まりました。
それぞれが好きな職業で50前後。
まも・武・レン・旅という構成で、途中ガニラスなどに全滅させられそうになって世界樹の葉を5枚以上使用するという激戦の末、勝利したあの感動は、迷宮における戦闘では結構あたしのベスト10には入りそうです。
ん?ワースト10かな。。

ま、いっか、「10」さえ共通なら....ドラクエ10だけに!(←ちょっと、上手くない?誉めて!)

そんなわけで、順調に進む一同。
おまけにメタスラが1匹多かったりはしましたが、それ以外の衝撃は無く最終の3周目。
びっくりする光景が、そこにありました!!!
148656386.jpg
メタルキング2匹、はぐメタ1匹、メタスラ3匹 です。
分り易く記載すると...
メタルキング1匹(コインの為、養殖扱い)、メタルキング1匹(天然)、はぐメタ1匹(天然)、メタスラ3匹(全てコインの為、養殖扱い)です。
メタルキングは、メタキンコインで何度も倒していますが...天然(コインじゃない)のメタルキングに遭遇したのは初めてです!!!

おかげさまで、武闘家のレベルが68になりました!
なぜ武を上げているのかというと、ちょっとわけあって80レベルにしなくてはいけないんです^^;
武じゃなくて他の職業でもいいといえば良いのですが、該当する職業の中で、まだあたしが楽しいと感じるのが武だったので...。
あと12レベルも上げなきゃいけないとか...あたしのペースじゃあと何年かかるの?w


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上げ4/29 | HOME | DQX写真コンテスト「春」>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
