初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
DQX写真コンテスト「春」
2014-04-29 Tue 08:50
ちゃおー☆
久々に公式HPを覗いてみると....見逃してました!
543_021.jpg

写真コンテストぉぉぉぉ!!!

5月1日まで期間も短いので、もういいです。
今、想いでアルバムにあるやつでそれっぽいので応募しちゃおっ!っていうことで、ついさっき応募しました^^



【タイトル】
永遠桜
(作品コメント)
桜は散れど、早々に木々は枯れません
来るべき季節に咲き乱れ、来るべき時に散り乱れる桜ですが、今この時の思い出の桜はきっと永遠に乱れ桜
そんな想いを「永遠桜」の3文字に、あたしが込めた願いです☆
148289135_2014042908415236a.jpg


作品コメントは4月5日に開催した、花見雑談会-TOWAZAKURA-で記載した文の引用で、写真は先日の*DRESS-UP..CONTEST*~Eternity Spring~用に撮影した写真という手抜きです(*^。^*)あはは

何も応募しないよりはいいかって程度です。
どうでもいい「お知らせ」とかより、こういう素敵なイベントをもっとしっかり告知してよ、運営さん!!


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天然のメタルキングスライム | HOME | *DRESS-UP..CONTEST*~Eternity Spring~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
