初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SP特等キット
2014-04-27 Sun 13:58
147795693.jpg
ちゃおー*
昨夜は、あたし主催のドレスアップ企画、

*RRESS-UP..CONTEST*
  ~Eternity Spring~

144598091.jpg
を無事、終えることが出来ました^^

その内容については、後ほど別記事にてゆっくり紹介させて頂こうかと思います。

とにかく、最近はBLOGをサボりすぎなので....^^;はは


この最初に掲載したゴールデントーテムハウス写真についてですが、これの情報を聞いたのは前回あたしが主催したイベント花見雑談会-TOWAZAKURA-から現在まで残っているルームチャットにて、レティシアさんから場所を聞いたことでした。
ハウジングを主体として遊んでいるあたしですから、キングスライムハウス同様、すぐに見に行かなくては!...というわけで、いってきました^^w
147795231.jpg
想像通り、3階構成となっていて螺旋階段で黄金に輝く外壁や内装で、さすがスペシャルふくびき券の特等!という感じです。
あたしの目標はスペシャルふくびき券を100枚集めて一気に引くことで、現在フレンドの皆さんのおかげで31枚まで来ました。
目標まであと69%です。

ただ、あれですね^^;
家キット自体が豪華で尚且つ圧巻のインパクトを誇っているので、屋内に入って更なるインパクトを与えるようなハウジングをセッティングしておかないと、まさに拍子抜けしてしまう部分は否めません。
あくまで、あたし個人の感想と意見ですよ?^^;

褒められて嬉しいのは家キットではなくて、あくまでも家具などの配置における「ハウジング」なので(あたしは)、ゴールデントーテム家キットは素晴らしく妬ましいほどの豪華さでしたけど、ちょっぴり中に入って残念感がありました><。ゴメン

当たったらいいなぁ、特等^^w

*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<*DRESS-UP..CONTEST*~Eternity Spring~ | HOME | ご無沙汰してまーす^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
