初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご無沙汰してまーす^^;
2014-04-23 Wed 22:20
144929654.jpg
ちゃおー☆
BLOG更新、サボり気味ですみませーん^^;

この間、何をしていたのか?


実は...........











何もしていません(笑)





眠くなっちゃうのが早かったり、なぁんか気分が乗らなかったり...で、ほんと何もしてないです^^;はは
せっかく一緒にPT組んで遊んでもらっても、中途半端なタイミングで「眠いから抜けまーす」なんて言えないしぃぃぃ...。
そんな本音をフレンドのユージさんにこぼしたら

960472027737_20140423221547ef1.png
意外と真面目なんだね


と言われました。

あれれ?
あたし、目がおかしくなっちゃったのかな。
なんか「意外」って文字があったように見えたんですけど?

あたし、常にちょー真面目なんですけどっ!

失礼しちゃうよねっ( ̄~ ̄)ξプンスコプンスコ




*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SP特等キット | HOME | Ver2.1後期始まりましたね>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
