初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Ver2.1後期始まりましたね
2014-04-19 Sat 13:55
145651444.jpg
ちゃお~☆
久々のBLOG更新^^;

17日にVer2.1後期を迎えましたねー

あたしは、まずお店の更新と職人(道具)のレベル解放と必殺技習得だけ足早に済ませました。
その後は、あおさん46779525417_20140413094202c4e.pngに協力してもらいながら、スキル上限解放(100→120)クエをこなしました。
クエをクリアしても、余ってるスキルポイントなんてほとんど無いんですけどね、あたし(笑)
それと期間限定の妖精クエ?もやりましたが、リプレイは面倒なので回避w
チューリップ系の傘が報酬で、各色に変更しないとおしゃれカタログを埋められないとの情報を入手したので、3種だけは一通りカラー変更しようと思っています。

主要なクエはその程度でしょって事で、すぐにふくびき券を引きに行きました!!
サブキャラをちゃんとPT組み直して、スペシャルふくびき券をゲット!
さっそくレクサスの方だけやってみました。
4_20140419092843b44.jpg
通常のふくびきで3等以上で2枚、「おすそわけ」としてPT組んだフレンド12名に1枚ずつスペシャルふくびき券が贈られる仕様のようです。
「おすそわけ」した12名は確認も出来ました。
5_20140419092844d35.jpg

キラキラしたスペシャル仕様の玉が出てくるので、最初は驚きましたが8等は「まほうのこびん10個」と嬉しいけれども期待感からの温度差があるので残念感しかなかったです(笑)
5等は結構、あたりました。
8枚引いて2枚が5等でした。
6_20140419092901a80.jpg
5等だと上記のように悪霊3種から選択できます。
ちなみに、サブキャラ17レベル(人間にもなれますが最高LVですw)の方でも2枚スペシャルふくびきをして5等が当たってしまいました。。。
迷宮にも行けないキャラが当たってどうしろっていうの....と思いながらも、まあ当たって嬉しくない事はないので、何とかしようと思います^^;


そんなあたしの後期の目標は、スペシャルふくびき券を100枚貯める事です!
一気にスペシャルふくびき券を引いてみたい...(笑)
現在、14枚なので14%目標に近づきました(^u^)

まったり系のあたしですから、バージョンアップはゆっくりで結構ですよ、運営さん(笑)


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご無沙汰してまーす^^; | HOME | お店の売上4/17>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
