初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
七不思議-エルトナの生き人形ー
2014-04-13 Sun 10:32
1_20140413094957c2b.jpg


※七不思議のネタバレ画像ありますのでご注意くださーい



ちゃお(*^。^*)
最近になってまた日課となり始めた「討伐」ですが、昨夜もあおさん46779525417_20140413094202c4e.pngといってきましたー!
お手紙を出したり、他のフレンドさんとチャットしたりで少し待たせてしまったんですが、ひと段落してさぁ討伐にいこっかとなり
814254160664_20140413100959a67.png
おまたせー*

すると....

46779525417_20140413094202c4e.png
今すぐ鯖28のアズランに来て!
はやくっ!

814254160664_20140413100959a67.png
え?

討伐といえば、まずはメギリストですよね。
一体何が....と思いながらも、いつも優しいあおさんだけに、このちょっと強引な誘い方とのギャップに胸キュン(笑)

46779525417_20140413094202c4e.png
F5あたり
無題


あおさんが予め石を用意してくれて(その準備の良さにまず驚きますよね)いたので、急いで鯖28のアズランへ向かい、F5を目指します!
その道中で、ようやく目的を知りました


46779525417_20140413094202c4e.png
七不思議・エルトナの生き人形がいる!
まだ出たばかりっぽいから間に合うかも。
近くになったらすぐに撮影できるようにしておいてね


と言う事で、なんと七不思議!
あたしの七不思議と言えば....
97697316.jpg
去年の10月、これもあおさんに教えて貰った最初の七不思議「海上に浮かぶ夢幻郷」。
これ以来となります。

道中、みんなこんな鯖28とかいうマイナーな鯖にどうしてこんなに人がいるの?というくらい、あたしと向かう方向と同じ所へ駆ける人々^^;
どこで七不思議情報得てるんだろう?


そして、ようやくF5に到着しすぐさまパシャリ☆
これがエルトナの生き人形だぁぁぁぁぁ
144659364.jpg
144659584.jpg

ごめん、これ以上良い写真ない(笑)
色々アングル変えて撮影しようとしたんですが、到着して1分前後で消えちゃいました(T_T)

見て下さい、こんなところにこの人だかり!
144660121.jpg
鯖28ですよ?
アズランのF5地点ですよ?^^;

「30時間してようやくの悲願><」

「間に合わなかったぁぁぁ」


などなど、白チャで様々な歓喜や悲鳴が交錯するという状況を目の当たりにして改めて七不思議の難易度の高さを思い知らされました^^;
なんといっても、あたし自慢じゃないですけど....

何の苦労もしてませんからっ!!
8_20140413095015e21.jpg

というわけで、七不思議あと5つでーす♪
あおさんありがと☆




七不思議に出逢い易くなるかもしれないしならないかもしれない、そんな不思議なボタンです^^
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上4/17 | HOME | -告知-ドレスアップコンテスト企画しまーす>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
