初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初アトラス ~ 現在
2013-08-17 Sat 12:48
1_20130817123058f0f.jpg
8月13日の夜だったかな?
初アトラス挑戦前に記念撮影(*^_^*)
ミネアさまのタロットカードでバズズ初挑戦を皮切りに、コインボス討伐に積極的に挑戦中!
しかも定石構成の武武僧僧じゃなくて、バズズ戦の場合は魔法戦士で。アトラス戦の場合はバトルマスターで参加してます(笑)

ドキドキしながら戦闘を迎えたアトラス初戦...危なげなく撃破☆
みんなが揃って倒すの「早っ!!」って言っていたのが印象的でした。
武武のタイガークロー連打より、タイガークローと天下無双の組み合わせの方が早いようです。
でも、武の必殺「一喝」の魅力は大きいですから、今後も定石構成は変わらないんでしょうね^^;
「持ち寄り」でのアトラス戦でしたので、4連戦。
初戦は残念ながら、せいすいで...2戦目に、あっさりと

バトルチョーカー☆☆

みんな、驚いてました(笑)
さらに続く3戦目も...

2_20130817123059118.jpg

バトルチョーカー☆☆

3戦で早くも2個ゲットです(//∀//)はは
この調子なら、あっという間に4個ゲットして+3になるなんて思って調子に乗ってました(;^_^A
4戦目はせいすいで、1回目の持ち寄り終了~

そして、すぐに別メンバーで2回目の持ち寄りアトラス4連戦。
1個は必ず出ると思ってましたが、4戦全て

まほうのせいすい3個


Σ( ̄□ ̄;)はうっ

この時点で終わって見れば8戦して、2個・・・25%ですね^^;
それでも良い方だと言われますし、25戦してゼロなんて方もいて驚きました。。

そんな感じで、昨夜の深夜に1回だけ持ち寄りアトラス出来まして4連戦。
あたしとしてはその4連戦含めて12戦目と言う事になります。
1戦目・・せいすい
2戦目・・バトルチョーカー☆
3戦目・・せいすい
4戦目・・せいすい

終了~^^;
3_20130817123100f9d.jpg

現在、3個入手したのでひとつだけリーネさまに合成をお願いしたところ....

HP+1

でした(笑)
+2にしようか迷っているところです(´∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バズズ4戦目~7戦目 | HOME | あたしの絶対的な公式が…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
