初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
先生になりました
2014-04-12 Sat 11:51
ちゃお(*^。^*)
昨夜、あたしは新職業/先生 になりました。
しかもLVは80、20分でカンストするという早業です

まずは、失敗したドレスアップをあおさんに見て感想を貰おうというのが発端でした。
814254160664_201404041910074de.png
見て下さいましー

46779525417_20140404191005b05.png
おk


ルーラで颯爽と現れたあおさんの一言目。
46779525417_20140404191005b05.png
大阪のおばちゃんw


814254160664_201404041910074de.png
(ガーン)
(レディに対して最悪な発言テイクです)


怖くてお見せできないので「先生Ver(メガネ装備しただけw)」で御紹介します!
144401407.jpg
どうですか、この知的(ちょっとエロスな雰囲気があるような・・)なたたずまいは!?
というわけで、

キンコーンカーンコーン~♪

キ~コ~ンカ~ンコ~ン♪♪


814254160664_201404041910074de.png
授業を始めまーす


唐突にグレン住宅村にて白チャでの授業が始まりました。
よくある事だよね?ね?


目の前にいる生徒は1人だけです。
46779525417_20140404191005b05.png←生徒


授業と言えば座って受けるものですよね?
呼ばれて感想言わされて、更にいきなり突然、奇跡的にバカバカしく始まった授業とはいえども、立ったまま授業を受けるなんて、そんな事....そんな事は絶対に許さないわっ!
814254160664_201404041910074de.png←既に先生になりきっています
こら!そこっ!座りなさい!

キャラ年齢的に高校生~大学生という設定でしょうか。
この4月、新学期が始まって間もない大事な時期です。
先生としての威厳も示さなければ舐められてしまいますからね、ここは心を鬼にして生徒の為に厳しく接する事があたしの責務!

気持ち新たに登校してきた生徒です。
ここは素直に先生の言う事に従うはず...かと思われましたが、目の前で「寝る」の仕草を堂々とされました。
46779525417_20140404191005b05.png
反抗期

「反抗期」...なるほどなるほど。
そういう時期ですか。
でもね、先生はあなたの事を想って厳しくしているのよ!
超絶短気な先生は当然の激怒です、堪忍袋の緒が4つくらい切れました。
814254160664_201404041910074de.png
廊下で立って反省してなさいっ!


3秒ほど反省させたので、授業再開です。
知的な先生と言えば、あたし的に英語か数学、とにかく理系をイメージするのですが、生徒に優しく、そして読者様に優しく授業をという心温まる設定から、算数の授業を始めます!
814254160664_201404041910074de.png
1+1=...?



あら?ちょっといきなり難しい問題でしたか?
無理もありません。
我が学校はグレン草原6666丁目住宅村の中でもトップ6に名を連ねる超進学校ですから。
これくらいの問題を答えられないようでは、卒業できませんよ!!

1秒の間もなく回答をチャットしてきた生徒。
その神速で導き出された回答とは・・・・?

46779525417_20140404191005b05.png
ワンワンッ

814254160664_201404041910074de.png
え?(間違ってはいない...といいたいところだけど、ここは挫折を味わう事で人は強くなれるという部分も教育の一環。心を鬼にして、パーフェクトな回答をしっかりと伝えなくちゃいけないよ、頑張れあたし!)


814254160664_201404041910074de.png
1+1=6よ!OK!?
(OKOK,よく頑張ったわあたし!)

46779525417_20140404191005b05.png
はい、先生

814254160664_201404041910074de.png
ジ~ン...(感動)
(ようやく、ようやく先生って言ってくれたのね。うん、わかってる。さっきはちょっぴり恥ずかしかっただけなんだよね、先生ちゃんと分ってるからね、うんうん)

111.jpg


キンコーンカーンコーン~♪

キ~コ~ンカ~ンコ~ン♪♪


814254160664_201404041910074de.png
今日の授業はこれで終わりにしまーす



144433464.jpg

え?あたしの授業を受けたいの?
じゃあ、夜22時以降にグレン草原6666丁目に登校なさい。
教えて...あ・げ・る☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハイドラベルト+3になりました♪ | HOME | ブロート...?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
