初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブロート...?
2014-04-11 Fri 09:05
144278120.jpg
ちゃお(*^。^*)
昨夜はピラミッドへ行って来ましたっ!
ここまで6週連続ブローチをゲットしているので、7週連続になるか!?という発言をしたつもりが

814254160664_201404041910074de.png
7週連続ブロートゲットなるか!

484988942565.png←一緒に△に行った、べっぴんさん
ブロート何それ、ほしいw

46779525417_20140404191005b05.pngあおさん
飲み物じゃない?w

175040460230.png←一緒に△に行ったぺんぎんさん
っw

814254160664_201404041910074de.png
それ、フロートじゃないの?


ちょっと、待って待って待って

みんな、明らかにブローチって入力したかったのが「ブロート」になってるって伝わってるよね?
飲み物とか...そんな料理ないし!新アイテムなの!?
みんなにして何なの、もうっ....きぃぃぃぃ(`へ´)!



で、破片8個と黄金飾りの盾1個でしたけど何か?(笑)

ブローチ獲得の連続記録は6週で途絶えましたが、また来週から出ると良いなぁ♪


話は変わりますが4月5日に開催した花見雑談会で、それ専用のチャットルームを開いたんですが解散するのを忘れたままになっていまして...
11_20140410200322f9c.jpg
何気に現在(4月11日)も、そのまま面白おかしく交流の場として15名の方が参加したままの状態となってくれています(笑)
これ、何気にすっごい嬉しいんです、あたし!
「このままでいいんじゃない?」とかいう言葉もあったり、何気ない会話からちょっとした募集の呼び掛けもあったりで、チームっていうよりサークル的な雰囲気が好きです♪
今度は「春」をテーマとしたドレスアップ大会を考えていて、参加してくれそうな方もちらほら。
みんな、いつなら時間あるのかなぁ


少し前の話ですが、フレンドのマレーさんから協力依頼があったので旧災厄へいってきましたー
2_20140410200319c2e.jpg
すっごい久し振りでしたけど、旧でも強いですねぇ、やっぱり^^;
パラ2・僧侶3・盗1・魔法2だったかな?
あたしは僧侶での参加でしたけど、いっぱい死んじゃった^^;はは

勝てたから良かったですけど、時間のかかるコンテンツですし...ほんとたまーにでいいですね、これは。
戦闘に趣を置いてるプレイヤーは楽しいんでしょうけど、あたしには不向きなコンテンツだよ、これ(苦笑)



あ、Ver2.1後期のVUが4月17日で発表されましたね公式で。
そろそろお店の補充&更新もしなくちゃいけない時期なんですが、タイミング的に非常に微妙なので後期になるまで待とうかなと思います。
相場変動が激しいVU直後は価格設定にかかる部分はありますけど、VU直前ってそもそもあまり物が売れませんからね^^;
全然クエとかストーリーとか進めてないけど、どんどん増え続けていくVU。

ハウジング系とかだけのVUしてよ、運営さん...。



お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先生になりました | HOME | 料理&お返事>>
この記事のコメント
ブロート?俺も欲しいぃ~~(^_^;)))

チャットルームっていいですね!今回フレンドになった方や、顔馴染みのフレンドさん達といつでも繋がってて、 イベントのみって訳じゃなく、仲が深まって俺も気に入ってます!
しばらく、このままでもいいねo(^o^)o
チームチャットとまた違う楽しみがあるね!!
2014-04-11 Fri 20:52 | URL | ユ~ジ・チバ #- [内容変更]
Re: タイトルなし
【ユージさん】
うっわ、ユージさんまでひっどーい!
良いのかな?あたしにそんな事を言っちゃっていいのかな?
あたしもアレ言っちゃうよ?ねぇ?ねぇ(笑)
スライムベスハウス待ってるからね♪あは

チャットルームがああいった形で楽しんでもらえてるのは本当に嬉しいですね^^
居心地悪かったら、すぐに出て言っちゃうはずですからね^^;
そういう意味でも、いい交流出来てる気がします★
2014-04-12 Sat 11:54 | URL | とわ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
