初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4月1日限定迷宮
2014-04-04 Fri 20:44
141969248.jpg
※見つめ合うあたしとモッピー

エイプリルフール限定で、普段出会うことの出来ないメンバーと戦う事ができました^^
142341587.jpg
142342110.jpg

これが目的はなく、あおさん・まみちゃん・下僕で3人討伐的な感じでバラモス討伐を依頼したところ、遭遇したという経緯です^^;
814254160664_201404041910074de.png46779525417_20140404191005b05.png62721352256_20140404191006179.png193855892228_20140323130608833.png

下僕ことレクサスのカード消化が目的でした^^
まみちゃんは魔法がメイン職ですから、どうせなら必要としている方に・・・ということです。
しかし、この日・・。
あたし、普段まーったく呑まないお酒を飲んで酔っ払い気味だったようでして。。
3人討伐なのに、あおさん・まみちゃん・セルさんを誘う失態を侵す上に、スティック装備を外して素手でバラモスに挑戦したりとボロボロ。。
しかーし、酔った勢いであおさんを誘惑しようと試みたのですが、冷静すぎてつまんない、あおさん。。
ばかばかっ


バラモス討伐に行きたいのに、何度迷宮へ行ってもコロシアム画面w
814254160664_20140323130553589.png
なにこれ、飽きてきた

46779525417_20140323130551ad7.png62721352256_20140404191006179.png
・・^^;


4回目くらいの迷宮挑戦でようやく普通の迷宮にたどり着き、バラモスへ!
想ったよりスムーズに倒せてよかったです^^(2垢同時操作でネクロゴンド2垢とも回避しました!)

で、悪霊のカードも余ってるという事でお願いし、このままで挑戦してみることに・・・。
しかし、これが何度行ってもコロシアム画面。。。
覚醒リーネ嬢にも会いましたが強いので倒せず・・・の繰り返しが続きました。

何度も何度もコロシアム、たまーに覚醒リーネ嬢に全滅。

814254160664_201404041910074de.png
ごめん、なんかイライラしてきた
こうなると倒したいね、覚醒リーネ嬢

46779525417_20140404191005b05.png
やってみる?w


というわけで、2垢操作ではあるんですが全力体制です。
構成はそのまま、真の目的は悪霊を倒す事なので・・・
・あたし(僧侶)
・あおさん(スパスタ)
・まみちゃん(賢者)
・下僕(武)

142422945.jpg
1_20140404203844d24.jpg

10分17秒18

危ない場面もありましたが、倒せました!!
満足満足♪
さぁ、悪霊悪霊っと♪







何度やってもコロシアム。。



814254160664_201404041910074de.png
もうふて寝するっ!

62721352256_20140404191006179.png
24時過ぎたもんね^^;

46779525417_20140404191005b05.png
う><



というわけで、目的の悪霊へはいけず^^;
この日限定という事で、かなりの確率で遭遇できたんですね^^
こういうサプライズ、たまにはいいですね☆




リーネ嬢に素敵な合成をしてもらえるかもしれない、そんな不思議なボタンです^^
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<花見の季節ですよ? | HOME | しびれくらげ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
