初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しびれくらげ
2014-04-04 Fri 20:20
141737691.jpg
ちゃお☆
更新頻度が少し滞っちゃいましたぁ^^;

でも、自分が予想してたより長続きしてるなぁ。
色々書けちゃうBLOG、なかなか楽しんでます!

さて、少し前の話になるんですが日曜日早々にピラミッドへ行こうという事になり、あおさん・たーさん、そしてべっぴんさんとご一緒させて頂いた時の話です。
3月も終わりを迎え、4月という春の季節が訪れます。
リアルもそうですが、アストルティアでも季節イベントがよくありますよね?

814254160664_201404041910074de.png
今年のイベント楽しみだねー^^
去年って、どんなイベントだったっけ?^^;

46779525417_20140404191005b05.png
そうだね!
去年はスライムになるやつじゃなかった?

814254160664_201404041910074de.png
じゃ、いーらないっ

46779525417_20140404191005b05.png
っw


こんな会話がありました。
そういえば、スライムになるイベントありましたねー^^;
嫌々やってた記憶しかないけど。。。
なんといっても、ソロ時代ですから^^;

46779525417_20140404191005b05.png
何スライムだった?
しびれくらげ?

814254160664_201404041910074de.png
ううん、スライムナイト(曖昧)だった^^;

46779525417_20140404191005b05.png
おおっ!
一緒^^


この時、あたしは何も感じずに受け答えしてましたが....徐々に考えると想ったわけです。
なぜ、あおさんが最初にあたしを「しびれくらげ」と聞いたのか。
141927214 - コピー
これです。
これが噂のしびれくらげです。。
なぜこれをあたしに重ねて連想したのか。。。

そして・・・

814254160664_201404041910074de.png
・・・・。
あおさん、あたしの髪型や髪色でしびれくらげって想ったんでしょ!!

46779525417_20140404191005b05.png
えぇぇっw

814254160664_201404041910074de.png
あたしをしびれくらげヘアーだと言いたいのねっ!!
141927214.jpg
似てない似てない似てない


似て・・・



141927242.jpg
るの?
ねぇ、似てるのっ!?

どうなのっ!?


これってソックリさんなのっ!?


返答次第じゃ、嫌いになっちゃうんだからねっ!ぷんぷん



というわけで、あたしの髪型は「しびれくらげヘアー」なんだそうです。
女の子の髪型をバカにするなんて信じらんないっ、さいってー(笑)


46779525417_20140404191005b05.png
ごめんw

反省の色がないので、まみちゃんにもチクリました^^あはは
814254160664_201404041910074de.png
聞いてよ、まみちゃん!
この前、あおさんに「しびれくらげヘアー」って言われたんだよっ!

62721352256_20140404191006179.png
うわ....そんな人だったんだ

814254160664_201404041910074de.png
(うんうん、もっと言ってやって)

46779525417_20140404191005b05.png
いや・・ちがっw


まあ、面白かったのでこれはこれで満足だったんですけどね♪


肝心のピラミッドはというと、これで5週連続でブローチ(今回はセト、バステトの2個)をゲットするという記録を継続中!!
戦闘中は写真撮影やチャットに夢中で、ほぼ覚えておりません。。。
いつの間にかクリア出来てる感じです^^;はは


あたしの事を「しびれくらげヘアー」だと想った方は、押さないでいいですからっ!!笑
↓↓↓

↑↑↑
111111.png



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4月1日限定迷宮 | HOME | 皆さんへのお返事☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
