初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
皆さんへのお返事☆
2014-04-04 Fri 19:50
141781375.jpg
お久でーす^^
先日のエイプリルフール記事....信じて下さった方、心配して下さった方、ほんっとすみませんでしたm(__)m
勘の鋭い方でしたら、記事の最初の一文字目に「 (  」が入っていたところでピーンとくるんじゃないかとか、そんな安易な妄想をしてございましたです、はい。

申し訳ありませんでした><。

大変、遅くなりましたがコメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m

【アオトさん】
ドレスアップの感想や、運営への叫び、エイプリルフール記事へのコメントありがとです☆
白基調は素敵ですけど、組み合わせやバランスを取ろうとするとなかなかイメージ通りいきませんよね^^;
運営への叫びについては、もうかれこれ一年以上...あたしが思い続けている願いです(笑)
引退の嘘宣言は・・・ごめんなさい!!
でも、ホッして頂けるような想いでお付き合い頂けてる事に感動してます。
本当にありがとうございます!!


【お金ちょうだい さん】
むー^^;
なかなか騙されてくれませんよね、お金ちょうだいさんは(笑)
もっと手の込んだ嘘をついちゃうと、それこそエイプリルフール以外でも騙している事になっちゃうので、それはあたしの思うモラルから反するので、無理そう^^;
今度は爽やかなネタで頑張りたいでーす♪


【ネンさん】
変な嘘ついちゃってごめんね^^;
チームアジトをプレゼントしなくちゃってコメントを見て、あたしの良心がズキンと痛みました...。
それって、引退したとしてもチームを離れずにそのまま在籍してくれるって意味だもんね。
ほんっと、ごめんね!
こんなに想ってくれるメンバーなんて、他のチームにいないよね、きっと。
本当に嬉しかったです(*^。^*)


【ユージさん】
驚かせるつもりでしたけど、なんか変な嘘で嫌な驚かせ方しちゃってごめんなさい(T_T)反省です
エイプリルフールでも、ついて良い嘘とダメな嘘ってあるもんね^^;
心配してくれてありがとです!
そして、こんなに想ってくれているフレさんがいてあたしは幸せ者です♪
これからもよろしくです☆


【アークさん】
BLOG拝見致しました。
記事にまでして頂き、本当に光栄ですし有難く思います!
そして、エイプリルフールとはいえ人を欺く無礼な内容であった事をお許し下さいませ^^;
サクライロハ...先日の記事を拝見して、ニコニコ動画で聞きました!
あのような良曲に、あたしを重ねて頂けるなんて....^^;はは
お互いのスタイルが異なっているので、なかなか接点が少ないですが今後ともよろしくです☆



エイプリルフールの嘘を許して頂けるなら....
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しびれくらげ | HOME | お店の売上3/30>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
