初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店の売上3/30
2014-04-02 Wed 06:00
【本店/絆(きずな)】
1_20140401202940ac4.jpg

【2号店/凪(なぎ)】
2_20140401202941fb2.jpg

【3号店/渚(なぎさ)】
3_20140401202942c04.jpg


今回の総売り上げは...

187万1860ゴールド


今回は全店舗、あたしが求めている水準売上をクリアしましたー(*^。^*)☆
本店は100万以上、2号店は20万以上、3号店は40万以上を現在は目標としていて、売上回収時は160万G以上あるかないかで売上の善し悪しを判断している感じです。
3号店、☆2をかなり安くしているつもりなんですが☆3ばっかり売れるとか、よゆこと?(;一_一)


*永遠桜*の応援ボタンです
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<皆さんへのお返事☆ | HOME | 引退します>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
