初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あたしの絶対的な公式が…
2013-08-14 Wed 10:08
80562485.jpg
ばんちゃ(。-_-。)
今日も都合でドラクエ出来ませぬ…(; ̄ェ ̄)はは

でも…でも…最近、ちょっとプレイ方針があたしらしくないから、良い休養かも( ̄◇ ̄;)どしたの?
ストレス溜まってるのか、ただ一時的なマイブームなのか。
詳細は後日に記事にしますけど、初めて迷宮ボスコインを他店モーモンバザーで購入しました。
しかも2枚も…(~_~;)

今までボスコイン=お金…という、あたしには絶対的な公式だったはずが、まさか逆に購入しちゃうなんて(−_−;)

そのボスコインというのは、アトラス。
デビュー戦という事もあり、アクセがでたら少ない謝礼5000Gを用意する形で、持ち寄り募集をかけました。
何だかんだで集まって、合計8戦して全勝★
アクセが出たかどうかは…後日の記事で(笑)
怖かったけど、バズズより弱い?気がしました。
気のせいかなぁ…
メイン職を魔法戦士からバトマスに転換し、最近は遊んでますが…バトマスって攻撃ばっかりしてればいい感じだし、不器用なあたしとは相性いい気がします( ̄ー ̄)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初アトラス ~ 現在 | HOME | あたし的に事件>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
