初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブローチ
2014-03-29 Sat 19:18
140338572.jpg
ちゃお☆
昨夜はラリホーマにかかって、寝んころりんしてましたー
814254160664_20140323130553589.png
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


これもそれも、ぜーんぶ毛布の気持ちよさのせいなんだからっ!


さて、少し前の話になるんですけど今週のピラミッドで未クリアだった1層と2層をあおさんとサポ2で行った時の話です。
814254160664_20140323130553589.png46779525417_20140323130551ad7.png
1層と2層ならサポ2でも余裕でしょ


的な雰囲気で楽観視してピラミッドへ行きましたが、意外と大変でした^^;
油断大敵ですね、ほんと。

ストレートでクリアして、さぁ鑑定へ。
前回、あおさん・アオトさん・たーさんとで6層~3層までクリアしたんですが全部外れ(黄金飾り1個あり)
さすがに1層と2層の2個じゃブローチは厳しいだろうねと話していたんですが、なんとブローチ2個でました(笑)
あたしは、セルケトとイシス。
これで6種?のブローチ全てが揃い、セルケトに関してはアヌビスに続いて+3になりました!
1_2014032919071725d.jpg

オールHP+2

814254160664_20140323130553589.png
・・・。オールHP2

46779525417_20140323130551ad7.png
・・微妙だけど、まほう用なら有りじゃないの

814254160664_20140323130553589.png
うん、もうなんかこれで完成でいいやw


というわけで、セルケト完成!
ブローチは破片でコツコツ頑張るしかないよね^^;
セトのブローチがんばろー☆



え?


何この普通で面白くない記事は?って。。


ひどい...ひどいっ!


814254160664_20140323130553589.png
常にあたしは超真面目で純粋無垢の清楚系、女子よ!



62721352256.pngまみちゃん
・・・・・。

814254160664_20140323130553589.png
・・・・・。


お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テーマは春?夏? | HOME | ミネアお姉さま>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
