初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ミネアお姉さま
2014-03-29 Sat 18:40
141068462.jpg
ちゃおー☆
ここ最近、よくミネアお姉さまにお逢いできますー^^
これも日頃の行いが良いからですよね?^^ふふ
46779525417_20140323130551ad7.png560620636073_20140323130552881.png62721352256.png
・・・・・・。

814254160664_20140323130553589.png
もう、みんな大嫌いっ!


そんなわけで、あおさん・たーさん・まみちゃんとでコインボス遊びをしましたぁ
あたしはソーサリーリングが完成(個人的に)しているので、バズズのカードを持っていても仕方がないですし、下僕レクサスにそんな高価なアクセは必要ナッシングです、うん、犬なので指輪出来ないので。。

193855892228_20140323130608833.png
ワンワンッ


1戦目:バズズ
814254160664_20140323130553589.png46779525417_20140323130551ad7.png560620636073_20140323130552881.png62721352256.png

2戦目:バズズ
193855892228.png46779525417_20140323130551ad7.png560620636073_20140323130552881.png62721352256.png

これであたしの目的だった邪魔なカードの有効利用は達成できました。
1戦目はソーサリーリングが出て、2戦目は破片でした。
その後の流れはこれまでの経験からして、なんとなく予想は出来たので開始前から何度も入念に「持寄り禁止」「2戦で終了」と釘を刺していたんですが、

62721352256.png
バラモス手伝って^^

814254160664_20140323130553589.png46779525417_20140323130551ad7.png560620636073_20140323130552881.png
!!!!


出ました、魔女まみちゃんの大魔法「オチテタ」「ヒロッタ」「カッチャッタ」と同系統。

46779525417_20140323130551ad7.png
なぜバラモスw

62721352256.png
サプライズ♪^^

46779525417_20140323130551ad7.png
言っちゃったじゃんw


こらこら、あおさん。
魔王お姫様まみちゃんの逆鱗に触れてはなりませんぞぉぉぉぉ

560620636073_20140323130552881.png
私はベリアルを手伝ってくださいっ
さっき大陸で拾ってきたので^^

46779525417_20140323130551ad7.png
んじゃ、俺は・・・

814254160664_20140323130553589.png
持寄りじゃないんだからね!

560620636073_20140323130552881.png
この流れ止めて下さいっ!^^;

814254160664_20140323130553589.png
うん、あたしにまかせなさーい


不満そうに参加するあおさんを無視して、まみちゃんのバラモスとたーさんのベリアルを手伝うつもりで迷宮に行く3人。
そう「つもり」です(笑)
あたしには、この持寄りの流れを断ち切る作戦があるんですっ!!
現在時刻は既に0時15分。

迷宮に到着するや否や、猛ダッシュ!


チリンチリ~ン



とわはバラモスのコインを入れた





62721352256.png
!!


46779525417_20140323130551ad7.png560620636073_20140323130552881.png
え?

814254160664_20140323130553589.png
勝ったー!^^v
これで、今のバラモスと次のまみちゃんのバラモス、最後にたーさんのベリアルで寝る時間だねー
もう0時15分だもん

62721352256.png
うん(-_-)zzz

46779525417_20140323130551ad7.png
なんてことをぉぉぉぉぉぉぉ

814254160664_20140323130553589.png
ほら、持寄りの流れ止めたでしょ?^^

560620636073_20140323130552881.png
は、はいっ^^;

バラモスは2戦とも破片でしたが、たーさんが提供してくれたベリアルは銀のロザリオが出ました!
まみちゃんはこれが初ゲット☆
おめでとー^^**


814254160664_20140323130553589.png
さて、でよっか^^

46779525417_20140323130551ad7.png
バズズで悪いけど、続けるで!

62721352256.png
うん、でよ(-_-)zzz

46779525417_20140323130551ad7.png
続けるで!!

560620636073_20140323130552881.png
ぐー(-_-)zzz

814254160664_20140323130553589.png
寝まーす(-_-)zzzぐー

46779525417_20140323130551ad7.png
お願いします!一度だけチャンスを!!

46779525417_20140323130551ad7.png
行かないなら1人で迷宮の旅に行っちゃうよ!

814254160664_20140323130553589.png
いてら~^^

62721352256.png
がんばっ^^

560620636073_20140323130552881.png
頑張って下さいっ^^

チリンチリ~ン
※あと1分でこの空間は消えます的なアナウンス


46779525417_20140323130551ad7.png
あと1分!ヤバスッ



え?ヤバスっって(笑)
この言葉がツボに入ってて、頭の中でヤバス1リピートされてましたw
このヤバスが無かったら本当に迷宮出てかもぉ(笑)

814254160664_20140323130553589.png62721352256.png560620636073_20140323130552881.png
(続ける)(続ける)(続ける)


きっと、みんなこの「ヤバス」に心を打たれて仕方なくといったところだったんでしょう(笑)

46779525417_20140323130551ad7.png
ありがとう><


・・・・これ、どういう状況なんでしょうね。
コインボスを奢る側が「ありがとう」と言い、奢ってもらう側は「もう、仕方ないなぁ」的な扱いは(笑)
すっごい楽しいやりとりでしたー^^
最後のバズズへ向かう道中。

560620636073_20140323130552881.png
とわさんとまみさんを敵に回したら怖いという事を覚えました^^;

814254160664_20140323130553589.png
まみちゃんは・・・

62721352256.png
とわさんに言えって言われて><


え?


ん??

こらこら、まみ殿...何をおっしゃられているのですか?

814254160664_20140323130553589.png
先に裏切られた


46779525417_20140323130551ad7.png
っw



結果は、破片でしたがとーっても楽しい時間を過ごせました^^
ここでたーさん、まみちゃんが抜けました。
ここで時間も時間なので解散しようかというところでしたが、チムメンのネンさん
903973148893.png
から「チムクエにガイア4体討伐」があるので余っているガイアコインを2枚提供するので行かない?というチーム冥利に他ならないお誘いが^^;
チームリーダーとして情けなく思いつつも、自由スタンスは不変な現状ですので....。

有難くドラゴンガイア2戦させて頂きました!
その途中...
141068422.jpg
ミネアお姉さまに遭遇!

最近、ほんっと遭遇率が良い気がします!
貰った運命のカードはベリアルでしたが、銀ロザも完成(個人的に)しているのでまみちゃんでも拉致しようと思います^^v

ネンさんのおかげでチムクエもクリア!
いつも本当にありがとね☆


べ、別に押して欲しくなんてないんだからねっ
お・さ・な・い・で☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブローチ | HOME | 課金のおばかー>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
