初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
課金のおばかー
2014-03-28 Fri 11:34
139397568.jpg
キラーパンサー白(1300円)に続いて、またまた課金しちゃいました(@ ̄ρ ̄@)ぷお
あたしのおばか、課金のおばかぁぁぁぁ

141102218.jpg
140991463.jpg

チェッカーハット(300円)

814254160664_20140323130553589.png←惑わされた人
みなさん、この300円というお手頃価格に聞こえてしまう呪文に惑わされてはいけません!

814254160664_20140323130553589.png←罠にかかった人
これは罠です!!

814254160664_20140323130553589.png←妄想してる人
あぁ~ん♪チェッカーハットォさま~ん♪(´ε` )



運営の巧妙な罠...恐るべし。。



※コメントを頂いた方々へお返事をm(__)m

【ユージさん】
イベントお疲れ様でした☆
BLOGの記事も3部作お疲れでした!
楽しく読ませて頂きました♪
ファッションリーダー!?
ふふ^^それは楽しみですね☆
いつしよっかなー(笑)

【アオトさん】
コメントありがとです☆
遅くまで付き合ってもらう事が多くて、いつも助かってまーす^^
男勝り....やっぱりそうかな、性格でちゃうよね、ああいうのって(笑)
おしとやかになりたいのにぃぃぃぃ、キーッ!あ、これがダメなのか、ごめんあそばせ(笑)

【あおさん】
コメント&いつもありがとー☆
補足ありがとね!
遅くなったけど、一部内容を修正しましたー^^;
最後の方は、ずっと永遠桜って言ってたけど伝わってるならいいやって感じだった(笑)
とーっても楽しい時間をありがとぉ!!





お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミネアお姉さま | HOME | 魚釣り全50種コンプリート!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
