初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
真夜中のピラルク
2014-03-24 Mon 10:14
140342158.jpg
おっはー(*^。^*)
昨夜は、またまた迷宮でミネアお姉さまに遭遇しちゃってアトラスのカードを貰ったので...
あおさん、アオトさん、たーさんの先日の永遠蒼天メンバーを招集して行って来ました!
46779525417_20140323130551ad7.png65680283201.png560620636073_20140323130552881.png

あくまでも持寄りじゃなくて、貰ったカードのお手伝いと言う位置づけです。
あたし、チョーカーは合成効果・攻撃3・3・3の状態で満足している(3を消す方が怖くて出来ない)のでアトラスはお金出してまでいかなくていいやっ....くらいの感じです。

ちなみに、ボスコインで卒業しているのは

①ベリアル(銀ロザ・致死5%×3理論)
②バズズ(ソーサリー・回復+1、MP4×2)
③アトラス(チョーカー・攻撃3×3)

の3体です。
悪霊の仮面は、必殺チャージ理論目指したいんですけど時間がかかるボスコインなので面倒くさい。
竜玉は現在HP5・3・2のところまできたので、もう少し頑張りたいと思っています。
ネックレスは...MPばっかりが付いてた気がします(笑)
ハイドラに関しては、まだ+2状態で守備1とか付いてます^^;あはは


そんなわけで、圧勝でアトラスを撃破♪
すると

65680283201.png
あ!こんなところにもう1枚あった

814254160664_20140323130553589.png46779525417_20140323130551ad7.png560620636073_20140323130552881.png
!!

65680283201.png
続けるで

814254160664_20140323130553589.png
持寄りじゃないのにぃー



というわけで始まった、この流れ^^;
でも、なんとか持寄りの流れを阻止して2戦で終了出来ました。ほっ

2戦とも破片だったけど...。


破片といえば、このアトラス後にピラミッドへ行く事になりました。
たーさんの時間都合により、全層は出来ないという事でした。
なので...時間が合わなくても難易度の低い所ならいつでも行けるだろうと言う事で
814254160664_20140323130553589.png
6層から行こっか

46779525417_20140323130551ad7.png65680283201.png
いいね~


6層~行く事に!
戦・魔戦・レン・僧の構成で、あたしはレンジャー☆
序盤でルドアが出現し、ルドア2匹確定コースとなりましたが...さすが永遠蒼天メンバー、難なくクリア!
あとは難易度が下がり続ける一方なので楽ですよね^^
6層~3層までクリアしたところで、たーさんの時間が来たので鑑定へ☆
ここ3週間は、常にブローチが出てくれていましたので今回も期待!
46779525417_20140323130551ad7.png
ちょうど秘宝4個だし、みんなで違うの一気に鑑定しない?

814254160664_20140323130553589.png
わ、いいね

65680283201.png
OK!

560620636073_20140323130552881.png
はいっ^^


となり、みんなで各層の秘宝を鑑定しました。
ブローチが出たら、何かしらチャットに変化があるだろうと予想していたメンバー。


814254160664_20140323130553589.png46779525417_20140323130551ad7.png65680283201.png560620636073_20140323130552881.png
・・・・・。

あれ?
無言?

814254160664_20140323130553589.png
みんな、全滅?

46779525417_20140323130551ad7.png
うん、そうみたいねw


いえ、実は当たりが1つありました!

黄金飾りの素材でしたが...Σ(゜д゜lll)


しかーし、破片が30個貯まったので初めてブローチ復元へ行って来ました!
1_20140324091841254.jpg
こんな画面になるんですねー^^
好きなブローチが選べるなんて、なんて贅沢♪

あたしは、アヌビスを選びました☆
これでようやく、アヌビス+3!!

合成結果は.....
814254160664_20140323130553589.png
!!!!!


※たーさんは既にログアウト
46779525417_20140323130551ad7.png65680283201.png
おっ

814254160664_20140323130553589.png
HP+4!!!

46779525417_20140323130551ad7.png65680283201.png
おおぉぉぉ


と言う事で、まさかのHP最高値が付きました!
ちなみに、あたしが合成前にリーネ嬢へ言い放った「合成運を飛躍的に上昇させるおまじないの言葉」を教えて差し上げましょう、特別に。
それは....

814254160664_20140323130553589.png
あなたはあたしの犬よ。そうよね?ウフッ

814254160664_20140323130553589.png
うふふ、いい子ね(はーと)


これです。
なんかもう、ここ数日のあたしのドSっぷりが若干ドン引きされているような感が否めませんが、リアルは清楚で汚れ無き....あっ、ごめん、嫌いにならないでっ!


これを、あおさんとアオトさんにも特別に教えてあげました。
814254160664_20140323130553589.png
ちゃんと言ってみてね

46779525417_20140323130551ad7.png
いや、遠慮しとくw

814254160664_20140323130553589.png
恥ずかしがり屋さんなのね、きっと。1人でこっそり言うつもりなんでしょ!!(妄想)


既に時刻は深夜24時を過ぎてましたが、釣りしてから寝ようという流れになりマンボウとピラルクを目指す事に!
あおさんに場所を教えて貰いながら、マンボウは結構早い段階で釣れました。

46779525417_20140323130551ad7.png
おっ、一発で釣れた。(マンボウ)

814254160664_20140323130553589.png
・・・。(ヒラメ)

65680283201.png
すごい!(あ、マンボウ釣れた)

814254160664_20140323130553589.png
・・・。(ヒラメ)

46779525417_20140323130551ad7.png
見学しとくわーw

814254160664_20140323130553589.png
・・・・。(ヒラメ)

65680283201.png
マンボウ以外は微妙だねー(マンボウ)

814254160664_20140323130553589.png
・・・・。(ヒラメ、もういいっちゅーねん!)

814254160664_20140323130553589.png
キーッ!!!(あ、マンボウ)


誰か、この男性らにレディーファーストという言葉を教えてやって下さい。

あっ、違うのっ!上記の一文はあたしの思っている言葉じゃないのよっ!
あれもこれも全部ヒラメのせいだわっ!(怒)


無事、マンボウが釣れたので次はピラルクへ。
これが想像以上に何敵でした。

46779525417_20140323130551ad7.png
場所はここ。強いけど、結構かかるよ

814254160664_20140323130553589.png
よーし、がんばろーっと

46779525417_20140323130551ad7.png
見学しとくwおっ、遺跡!(が海中に見える)

814254160664_20140323130553589.png
・・・。(オオナマズ)

65680283201.png
・・・。(オオナマズ)

46779525417_20140323130551ad7.png
ダブルでナマズw

814254160664_20140323130553589.png
・・・。(オオナマズ)

65680283201.png
・・・。(オオナマズ)

814254160664_20140323130553589.png
ナマズばかりだけど、大物ばっかりだね^^

46779525417_20140323130551ad7.png
ナマズ、アロワナ、ピラクルだけだよ多分

814254160664_20140323130553589.png
253m!!

46779525417_20140323130551ad7.png
おっ!多分、それだ!

814254160664_20140323130553589.png
・・・・。(釣り失敗)

強い・・・強すぎです^^;
戻る頻度が多い上に、くいつき度を18前後も奪っていきます。
250m前後からスタートしても残り170m前後で既に釣竿は壊滅寸前。
闇改☆3、天使ルアー☆2でしたが、それでも釣れる気がしません。

その後、何度もかかるにはかかるんですが釣りあげられません。
あおさんも、アオトさんも先に寝ると言う事で独りぼっちになったあたし。。

65680283201.png
明日のBLOGで釣れた報告待ってるねw

46779525417_20140323130551ad7.png
そうねw

814254160664_20140323130553589.png
・・・・。


こんなにか弱い女の子にプレッシャーかけるだけかけておいて、おやすみですかそうですか。
11_20140323130428a27.jpg
※か弱い女の子発言です


じゃーん!

2_2014032409184295c.jpg
ピラルク釣れたぁぁぁぁ


竿も残り3回という瀬戸際でしたが、230m前後という距離にも救われました^^;
最初の闇で会心が出て、そこから4ターンくらい引き続けて天使ルアー特性で、食いつき度回復。
この回復が28まで回復してくれたので釣れた感じです。
会心は3回程度でしたが、全力引きで会心が出たのは何より大きいかも・・。
ピラルク、ほんと強いですね^^;
途中で釣りレベル19になる、引く強さが微力でも上がっていたのも影響したんじゃないかなと思います。

これで気分良く、毛布に包まって(@ ̄ρ ̄@)ぷおぷお できましたぁぁ☆


釣りは好きでも、女の子を釣っちゃダメだよ!
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魚釣り全50種コンプリート! | HOME | 第2回.蒼天祭>>
この記事のコメント
あっ!ピラクル釣ってるw

変な前振りして、先に寝ちゃってごめんね^^;
ってか男勝りの根性に感服致しましたm(__)m

また釣りもいこうね!
2014-03-24 Mon 10:42 | URL | アオト #4Ur43Rtw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
