初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
真夜中のシーラカンス
2014-03-22 Sat 12:10
139790998.jpg
久々の連続更新☆
リフレッシュ後のドラクエ10が楽し過ぎる~♪

さて。
本日記事更新4つ目ですが、全店舗の補充&価格更新、メタスラ迷宮とボスコイン迷宮、転生探索...を終えた時点で既に深夜でした。
普段ならここで、あたしの大好きな大好きな毛布に包まって(@ ̄ρ ̄@)ぷおぷお...するところなんですが、昨夜はそこから釣りにいきました(笑)
あおさんも釣りしてから寝ると言う事で一緒に釣りへ☆
竿を3本購入して、目指すはシーラカンス!

クラゲばっかりで最悪な地帯ですが....根気ですよね、根気。。
1本目、2本目の竿が壊れ...最後の1本。
ここまでクラゲ率40%くらいなんじゃないかという状況・・・。

でしたが、開始から1時間を超えたところで遂に!!
4_20140322110626687.jpg

シーラカンス!!


198.4m?くらいだった気がします。
チョウチンアンコウが120m前後でクラゲが50m~110m前後と幅広く、ヒラメが100m前後っていう感じです。
シーラカンスがかかる確率が極端に低いらしく、レア度は高いようです^^;
シーラカンス自体は、それほど強くありませんでした。
ジンベエザメやリュウグウノツカイとかの方が断然強く、マンタよりも弱いと思います。
でも、とにかくクラゲが多いのでシーラカンスがかかるまでの根気が重要になりそうですね^^;

2度と来ないです、ここには(笑)

現時点で釣れる魚の種類は50種ということなので、このシーラカンスで40種目となりました。
残るは...
①カサゴ
②ピラクル
③イワナ
④ピラニア
⑤フグ
⑥カツオ
⑦イカ
⑧タコ
⑨ハリセンボン
⑩タツノオトシゴ


多分、こんな感じだと思うけど...^^;
②ピラクルが強敵らしいので、頑張りたいです!!

シーラカンスがすぐ釣れちゃうかもしれないボタンです^^b
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第2回.蒼天祭 | HOME | 下僕>>
この記事のコメント
ブログ更新お疲れ様です。
自分も私用があり20日からリフレッシュしてます。ちょうど入れ替わりになっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
事前打ち合わせ出来てませんが、今まで何度もパーティー組んでるので、その点は問題なし( ̄ー ̄)
今夜のイベント優勝しましょう!
あ~ドラクエしたい。3日(>_
2014-03-22 Sat 16:59 | URL | アオト #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
