初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
下僕
2014-03-22 Sat 11:52
136573701.jpg
久し振りにメタスラ迷宮で、どうぐ使いのLV上げをしようと思い....

814254160664.png
メタスラ迷宮いかなーい?

62721352256.png
いいよぉ~^^


と、前々から約束していたフレンドのまみちゃんに声かけていってきました!
あたしの下僕と化しているレクサスも引き連れて...

193855892228.png
お嬢、今日は何を致しましょうか?

814254160664.png
そうね、あなたはメタスラコイン2枚と自殺用のボスコイン、そして超元気玉を貢ぎなさい


193855892228.png
御意!


ウフフフフフ....快感。




補足しておきますが、あたしはドS気質ではありません(たぶん)




さて、あたしとまみちゃんと下僕(レクサス)の3人なのであと1人どうしよっかなー...と言う事で、フレンドのおうサマさんに声をかけて参加頂きました!
702769238156.png

レベル帯は結構、バラバラでまみちゃんが45前後であたしと下僕が23前後、おうさんが30前後でした。
みんなで和気藹々と話しながら周回していると
139719086.jpg

ミネアお姉さまきたぁぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))


2垢での遭遇は2倍お得♪
あたしはベリアルカードで下僕がドラゴンガイアカード(ちっ)


周回途中で

814254160664.png
けちー!

と叫ぶと、遭遇確率が0.00001%程度上昇すると言う噂です(嘘です)

6週目で超元気玉が切れたので終わりかなーってとおろで、おうさんが

702769238156.png
超元気使います

えぇ!?^^;
これでメタスラ迷宮の延長へ突入したんですが、目の前にはぐメタが現れました!


814254160664.png
はぐがいる!!


62721352256.png
うん、コイン入れたw


え?

まみちゃん、いまなんと?Σ(゜д゜lll)


おうさんの超元気に気を取られてて全然気付きませんでした!
メタスラとはぐメタ...全然釣り合わないんですけど^^;


...というわけで、これは何かお返ししなきゃという事で貰ったばかりのベリアルカードと屋根裏に余っていたバラモスをプレゼントする作戦に。
でも、この下僕がいたら邪魔なので無言で...

チリンチリ~ン

レクサスは仲間から外された


193855892228.png
・・・・。(グレンの街中でぼっち放置w)





え?
散々、すき放題に利用された揚句ポイ捨て的なのはひどいって?
何言ってるんですか、みなさん!
彼は喜んでいますよ、あたしの仕打ちに!
これが彼の喜びポイントなんです!!

ね?(ギロリ)
193855892228.png
は、はい。お嬢。




補足しておきますが、あたしはドS気質ではありません(たぶん)






強力な助っ人あおさんに声をかけて、あおさん・まみちゃん・おうさんでベリアル&バラモスへGO♪
814254160664.png46779525417.png62721352256.png702769238156.png

安定の2戦で完勝~☆
ベリアルは破片でしたけど、バラモスはネックレスでました~☆
少しでもお返し出来てよかった^^

ここで一旦、解散しましたが再度 下僕レクサスを召喚して一言。

193855892228.png
へい、お嬢、何でございましょうか?

814254160664.png
あなたのドラゴンガイアカードをよこしなさい


193855892228.png
御意!


補足しておきますが、あたしはドS気質ではありません(皆さんの総意)

あおさんとまみちゃんにも協力してもらって、3人討伐で撃破☆
その後の下僕レクサスは.....皆さんのご想像にお任せします(笑)





下僕レクサスが可哀相だと感じたら押してあげて下さい!!
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<真夜中のシーラカンス | HOME | お店の売上3/21>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
