初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あたし的に事件
2013-08-12 Mon 17:10
皆さん的には、何でも無い出来事だと思いますが...これは『あたし的に事件』です!!
まず....

■その1/高額な武器を購入
1_20130812165001368.jpg

23万!!!!

か...買ってしまった^^;
武器の価値なんて全く分らないのに、この「ほしくずの剣+2」を買ってしまいました。。
今になって思えば、なぜ先日に7万もするキングブレード(両手剣)を買ったのか首を傾げたくなってしまう計画性の無さ。。
+3でも良かったのですが、この剣はあたし的に「+3の失敗作以上の+2」なので後悔はしていません。
でも、最近...装備買いすぎなような気がする^^;
家具..全ては家具配置制限数が足りないから、ちょっと気紛れでそういう方向にいっちゃうんだよぉぉぉ


■その2/わずか10戦で竜のお守りゲット
1.jpg

以前から、親しいフレの方にこのアクセサリーだけは持っておいた方がいいと言われていたのですが特に興味無く避けてきました。
何気なく、昨夜「あ、今ならサポートだけでもあの強い敵を倒せるかな?」と挑戦してみたのが発端。
思っていたより楽に倒せたので、フレさん1人と数戦してたら...金箱出現!!??
...どうせ小さなメダルじゃない?みたいな雰囲気でしたが、あっさりゲット(笑)

どうなってるの?^^;

■その3/極限掲示板募集に参加でバズズ3戦目
画像取り忘れました(笑)
大抵の募集では、ステータスの指定(攻撃300以上など)があるんですが今回の募集にはそういうのは一切なし。
参加費1万5千で、負けても笑える人ということでダメもとで書き込んでみました。
すると「いいよ」との事でしたので武53レベルで参加してきました(笑)
僧侶さんが上手だったので、時間はかかりましたけど無事に討伐!!
気になる宝箱は...

まほうのせいすい3個!!(笑)

あー、これが普通のパターンなんですね?^^;
あたしは初戦で出ちゃったから実感してなかったけど...この感覚をコイン1枚10万以上していた時代に経験していた方達は、地獄ですね。。
もっと安くならないかな?(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あたしの絶対的な公式が… | HOME | お店の売上報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
