初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お店の売上3/21
2014-03-22 Sat 11:17
【本店/絆(きずな)】
1_2014032211062171e.jpg


【2号店/凪(なぎ)】
2_201403221106231c3.jpg


【3号店/渚(なぎさ)】
3_201403221106240da.jpg



今回の総売り上げは...

140万4889ゴールド



今回は2号店以外は低調でしたー^^;
本店も100万以下で3号店は☆2がほぼ売れ残ると言う....。。
なので今回、3号店は☆2を通常より安価に設定して☆3はいつも通りのレベルで設定してみました。
宣伝も3号店だけ極限でしてみたり取り組んでみようかな。



*永遠桜*の応援ボタンです!
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<下僕 | HOME | Ver2.1転生モンスターコンプリート!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
