初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Ver2.1転生モンスターコンプリート!
2014-03-22 Sat 10:48
139345985.jpg
おっはよん(*^。^*)☆
眠い...眠いよぉぉぉぉ

昨夜、深夜までドラクエを満喫しすぎちゃった...楽し過ぎて時間忘れる^^;はは

さて!
タイトル通り、Ver2.1で追加された転生モンスターをコンプリートしました!
あおさんが「きせきの香水」を使ってくれるということで、
46779525417.png
あおさん

62721352256.png
まみちゃん

603805207333.png
ろくさん

で行く事になりました。
あたしにとって完全に都合の良い男(2垢キャラ)レクサスを応援部隊に派遣w
193855892228.png
お嬢、今日は何をさせて頂きましょうか?

814254160664.png
おだまり!あなたは黙ってあたしの意のままに動かされ続ければいいのよ


193855892228.png
はっ!仰せのままに!



ウフフフフフ...快感















あ、嘘です、読者のみなさま、ドン引きしちゃ嫌っ!






さて、恒例の妄想も飽きたので本題へ~。

Ver2.1で追加された転生は4種で、
①マッドレインボー(どろにんぎょう)
②ゼブラマンティス(ブラックマンティス)
③とろろ将軍(こんぶ大将)
④地獄のドアボーイ(オーガキング)

①~③も、あおさんに香水を出して貰い1時間で遭遇出来ました。
今回は残りの④地獄のドアボーイを探索です!

通常のオーガキングが結構な強さなので回転はかなり遅いです。
探索し続けて50分が経過し、残り10分となって不穏な空気がPTを包む中...遂に出ました!!
139774934.jpg
139774943.jpg

地獄のドアボーイ!!



814254160664.png
わぁ☆


46779525417.png
きたぁぁー


62721352256.png
603805207333.png
やったー^^


歓喜の遭遇、その数秒後。


会心の一撃を喰らい一瞬で死亡するあたし。。
814254160664.png
わわわわわ(ちなみにあたし僧侶ですw)


あおさんが世界樹の葉を使用してくれて、なんとか立て直して撃破!しましたけど、やっぱり応援操作(2垢操作)しながらの僧侶は危険ですね^^;はは

力の指輪2個とレシピ1個をゲットしました^^
力の指輪はHP用と攻撃用で2個作っていますので、攻撃用が完成したらいいな^^

合成結果は、HP1を消して攻撃2☆
攻撃1を消してHP2....結果、攻撃1・2・HP2・・。
一進一退ですね^^;


また頑張りまーす♪

転生に逢い易くなるかもしれないボタンです☆
お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 転生 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お店の売上3/21 | HOME | 画質比較>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
