初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
画質比較
2014-03-21 Fri 19:46
こんばんみぃ~☆
あたしがレンジャーでプレイしている時は....

814254160664.png
必殺はやく来ないかなー


って思いながらカメラ画面に切り替える準備万端の時です!

そして昨夜遂に!
あたしが一度確認してみたいと思っていた写真撮影に見事成功!(ピラミッド6層にて)

それは、同じ写真撮影でもPC版とWII版ではどれくらいの画質差が出るのか?という確認です。
意外に真面目な話でしょ?(*^。^*)ふふ

普通に写真撮って比べるだけじゃ面白くないので、どうせならプリンセス応募作品で比較してみようという自分ルール的な無意味な挑戦が始まりました。
必殺(妖精のポルカ)中での撮影なので、シャッターチャンスは一度きり!(1回の必殺の中での話です)
何度も挑戦するのですが、なかなかタイミングが合いません(全てピラミッド戦闘中です)

1層(撮影に夢中)

2層(撮影に夢中)

3層(撮影に夢中)

4層(撮影飽きた)

5層(撮影ミス連発)

6層(撮影飽きた...けど、おぉぉぉぉ)


139501489.jpg
※PC画質


129038486.jpg
※WII画質



814254160664.png
苦労した割に、全然変わらなく無い?

WII版は少しぼやけてて、PC版はクッキリ・ハッキリって感じかな

微妙な結果過ぎてトーンダウン。
さてっと...次はシーラカンスを釣るのでも目指そうかな?
あ、道具使いのレベルを50くらいにして証くらいとっておかないと後々、面倒になりそうな気も...。


むー・・。




※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m


【ユージさん】
おっひさ☆
うん、ソロはソロの楽しさや気楽さや自由度があると思うので、それはそれでいいんですけどね^^
でも、みんなで遊ぶと一味もふた味も違った楽しさがありますもんね!
あしたのイベントですが....前回のリベンジ、しっかりとさせて頂きます!
あたし負けず嫌いなんです(笑)


【あおさん】
こんばんみぃ(*^。^*)
昨日もありがとねー☆
変わらないのはそれはそれで凄いよねー^^;
あたしは結構、猫被ってるしー(*^。^*)あはは
46779525417.png

これ、シュール?(笑)




お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Ver2.1転生モンスターコンプリート! | HOME | 昨日の出来事>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
