初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日の出来事
2014-03-21 Fri 11:54
前記事があまりにも意味不明な感じになったので気を取り直してという感じです(@ ̄ρ ̄@)ぷお

昨夜は4日振りのプレイということで、ふくびきクエは迷宮。
マラソンなどをこなしながら遊んでいると、あおさんから試練の間へ誘われたので行って来ました。
その後、フレンドのたーさん達と合流して強ボスのイッドだけ行き、たーさんのフレンドのどらさんがキングヒドラを手伝って欲しいという、なんとも有難いお誘いを受けたので行って来ました!

46779525417.png
あおさん

560620636073.png
たーさん

209825534830.png
どらさん

139448903.jpg
久し振りのヒドラ!

それにしても....エルフの可愛さ反則!ずるい!
変わって!!


あおさんとたーさん、そしてどらさんが上手なので危なげなく勝利!
結果は破片だったんですけど、どらさんは初ヒドラだったということで喜んで頂けました^^;
そのお礼にということで、あおさんはサブキャラで引き当てたドラゴンガイアカードを
548238348248.png
へけけ


と捧げてくれて、その前にたーさんが

560620636073.png
ガイアの前に投げ捨てましょう


という暴言もあったりなかったり。

209825534830.png
かわいい


天使どらさん、お気を確かにΣ(゜д゜lll)
なんてやりとりもあったわけなんですが、ガイアも撃破~☆

でも、破片。。。


次にあたしはVジャンプ最新号に付録のバラモスカードを入れて難なく撃破!
破片。。
たーさんは、ドラゴンガイアを最後の入れてくれました。
これも破片でしたが...。


でも!
あたしがバラモスを入れた時に久々の...
139471225.jpg
139471444.jpg

トルネコっちぃぃぃ

Ver2.1から音楽が変わるじゃないですか♪
初体験でした☆

迷宮終了後、ピラミッドもご一緒して頂きました!
ブローチ2個出ました!!
オシリス2個♪

あとは破片でしたけど、ブローチ2個も出て大満足でした☆


久々のドラクエは何をしても新鮮そのもの^^
楽しかったです!



お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<画質比較 | HOME | 妄想クエスト(一部、フィクションw)>>
この記事のコメント
こんにちは!
久しぶりにみんなと遊べて良かったね。
やっぱ、みんなといると楽しいよね(^^)d
俺もそうだけど、昔一人でプレイしてた時は、そうは思わなかったけどね・・・
成長したんかね?
さて、いよいよ明日はイベントですね!!
負けませんぞ!!
楽しく頑張りましょうね。久しぶりに会えるので楽しみにしています!!
2014-03-21 Fri 12:26 | URL | ユ~ジ・チバ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
