初めてのオンライン(*^_^*)年中無休にかけまして、年中夢求♪夢の中でくらい素敵なヒロインになりたい妄想ガール(笑)自由奔放に遊ぶ日々をまったりと綴ります★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
妄想クエスト(一部、フィクションw)
2014-03-21 Fri 11:34
こんちゃぁ~☆
4日振りのアストルティアぁぁぁぁぁぁ


というわけで。

テーマ/気持ち新たに      で、写真撮影ターイム!

139400807.jpg

139399863.jpg



恐るべしPCの高画質!
平凡な写真も周囲の色とりどりの色彩で誤魔化せちゃうっ!
これは...(@ ̄ρ ̄@)アタイテンサイヤー


さて!
新しくなったのは気持ちだけではありません!
あたしは何でも形から入りたいダメな女!
技術も伴っていないのに良い道具から揃えたくなっちゃう典型的なおバカなわけなんですが、いいんです!
それで大満足なのでいいんです!

え?

いいから早く気持ち以外の新しいの見せろって?


ふふ...焦らされるの好きなく・せ・に....

すると、あおさんから
46779525417.png
はやくしろっ!



はい...。
出逢った頃は、こんな乱暴な言葉1つ言わなかったあおさんでしたが今ではこんな有様です。(嘘です)
人って変わるものですよね。(嘘です)
更に更に、あの頃の優しくて紳士的なTheパーフェクト感のあおさんがサブキャラに切り替われば...


548238348248.png
でっしゅっっっっっ!!!

こんな風になってしまうのですから・・。(本当です)
あたしはこの時、毎回こう思うんです。(本当です)
まずはアストルティアよりも、この方の壊れ果てた惨状を救ってあげたいと...。(嘘ですw)


PS:あおさんは超絶優しく紳士的なままです(現時点では)

妄想クエスト10~THE END~



ふー。
妄想クエスト、半端ないよねー。
衝撃ー☆


どう収拾していいか分らなくなったので、発表しちゃいまーす

気持ち以外に新しくなりました、ドルボード♪
139397568.jpg

キラーパンサー白!!


そして、今気付いたんですが最初の「テーマ/気持ち新たに」の写真で既に露出しているというアクシデント!
ま、いいか(笑)


あと、色々な方々がBLOGでキャラの顔アイコンをアップしているのってどうするのか気になっていたんですが、ようやくわかりました!

46779525417.png
あおさん

548238348248.png
自称・賢王シダックスちゃん?

560620636073.png
たーさん


広場のアイコンを使用してたんですねー^^
これはこれで楽しそうなので、今後活用していってみようかな♪

お・し・て☆
↓↓↓

↑↑↑
111111.png
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日の出来事 | HOME | リフレッシュ>>
この記事のコメント
あおいきばはずっとあの頃のまんまやでっ!

って、顔のアイコンなんかシュールねw
2014-03-21 Fri 19:28 | URL | 蒼い牙 #.gVle4o. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
